健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ】東野・岡村の旅猿

私がずっと好きな番組「東野・岡村の旅猿」という日テレの番組があります。 基本的に二人がゲストと旅をして美味しいものを食べる番組です。本当に美味しそうなので見てるともの凄く食欲が湧きます。 旅猿はSP回と通常回シーズンの二つに分かれています。 今…

ダイエット19日目

しばらくぶりの更新です、毎日毎食オートミールを食べています。ですが体重は57kg台のままです、どうして下がらないのか。 脂質も制限した方がよいのでしょうか?それとも週2~3日飲んでる野菜一日これ一本に糖質が入ってるため駄目なのか?一応、お弁当にも…

ダイエット15日目&ラジオに少しハマる

昨晩は眠すぎて更新ができませんでした。 3日くらい体重はだいた57.2kgを推移しています。 毎日オートミールを食べています。 昨晩は鶏むね肉を料理しました。鶏むね肉の料理方法が自分にはまだレパートリーがないのでクックパッドでクリスピー味みたいなの…

ダイエット14日目

今朝体重を計測したら57.2kgでした。 徐々にですが減っているのは嬉しいです。 この生活をしてから起きたら排便が出るので嬉しいです。 昨日の夕食は玉ねぎ豆腐の味噌汁とオートミールとサラダチキンとヨーグルトです。 朝食は昨晩の残りです。 今日の夕食は…

ダイエット13日目

少し期間が空いてしまいました。 今朝体重を計測したら57.4kgでした。初の57kg台です。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 最近の食べ物の写真は撮れてないです。 少しオートミールが食べれない日にちがあり、白米を少しだけ食べたりして、スシローにも行く機会があり食べてき…

ダイエット10日目&豆乳ヨーグルトにハマる

本日は朝に体重を計測するのを忘れてました!すみません! 朝食は昨日購入したごろっとグラノーラとヨーグルトです。ごろっとグラノーラを一口食べた瞬間に何か違うと確信しました。どうしましょう食べきれる自信がありません。 お昼はおにぎりと卵焼きとチ…

ダイエット1週間経過

5月4日から開始したダイエットは1週間を超えました。6日目7日目は更新しませんでしたがきちんと毎日オートミールを食べています。 オートミールの食べ方は基本的に前回から変わっていません。低糖質チョコ入りのオートミールを主食におかずはサラダチキンや…

ダイエット5日目

本日の朝食は昨晩の残りの野菜スープと、オートミールです。水とほんだしを入れて食べてみました。 夕方に買い物に行き、糖質OFF系の食べられるものを買ってきました。 出汁入り味噌 (白味噌は糖質が高いので) ニッスイ鯖缶 (糖質がゼロで鯖缶がいいと聞…

ダイエット4日目

本日の朝食は前日のトマトスープとオートミールです。オートミールは豆乳と水と味噌を入れてみました。普通に美味しかったです。 夕食はほうれん草があったのでほうれん草の豆乳スープです。 ほうれん草と鳥むね肉だけ入れてみたら具が圧倒的に少なかったの…

ダイエット3日目

本日は朝まで夜ふかししていたのでその後に寝たので起きたのは13時ごろでした。 朝食はフルグラとゆでたまごとサラダチキンプレーンとスライスチーズです。 フルグラを人生初食べてみましたが、ドライフルーツなどが入っていて死ぬほど美味しかったです。 た…

ダイエット2日目

YouTubeでダイエットをしてる人の動画を見たらオートミールを食べてました。 聞いたことはあるのですが、食べたことはありませんでした。 近所のスーパーにたまたまオートミールがあったので買ってみました! 日食プレミアムピュアオートミール フルグラ 糖…

ダイエット1日目

早速家に材料が無いので買ってきました。 ほうれん草 サツマイモ 鶏むね肉 丸大食品 サラダチキンハーブ×2プレーン×1 家にあったキャベツと買ってきたほうれん草と鶏むね肉で野菜スープを作りました。 鶏むね肉の調理方法で軟らかく食べやすい方法でクックパ…

ダイエット備忘録でもつける?

自粛中って凄く太りません?? 何もすることないから食べてばっかりいるのかな??? 入院中って食事を3食食べていても痩せるんですよ。 一日中ベッドの上にいてゲームをしていても痩せるんですよ。 やはり味付けも薄めだし量も少ないです。 糖質オフダイエ…