健康を気にするDiary

ある時更新する日記

ダイエット15日目&ラジオに少しハマる

昨晩は眠すぎて更新ができませんでした。

3日くらい体重はだいた57.2kgを推移しています。

毎日オートミールを食べています。

昨晩は鶏むね肉を料理しました。鶏むね肉の料理方法が自分にはまだレパートリーがないのでクックパッドでクリスピー味みたいなのを作りました。ケチャップやみりんは糖質が高く調味料としてあまり使いたくないので大分料理が絞られます。

今度は鶏むね肉のピカタを作りたいと思います。

 

f:id:winniet71303438:20200519154658j:plain

 

初めて作ったら中々美味しく作れました。鶏むね肉2枚分まとめて作ったので朝食も同じものを食べました。

野菜をとりたいので今日は生ハムと野菜を食べたいですね。生ハムは糖質が低いらしいので先日購入してみました。

 

テレビが今自室に無いのでほとんどYouTubeを見たりしてますが昨日からGYAOでなにわからAぇ風吹かせますを見たりしてます。radikoでタイムフリーのANNナイナイの聴いたりしてます。元々ラジオは聞いてなかったのですが騒動後に二人でANN出るようになってから聴いたりしてます。ANNはラジオでも有名ですし聴いてる人も多いと思いますが、今まで聴いたことありませんでした。文化放送NACK5bayfmは聴いてきましたがもう今は聴いていません。ラジオってどんな人が聴いてるんでしょうね。

家でラジオ聴くって、よっぽどその人の好きじゃないと聴けないな~と思いますしやっぱANN聴く人ってそのパーソナリティの人を好きなんでしょうかね。

昔はスバラジやレコメン初期時代のを聴いて爆笑してたのが懐かしいです。

ラジオの人気番組ってどれなんだろうと思いネットで調べたらANNの星野源岡村隆史やオードリーらしいです。オードリーのファンではないけど聴いてみたら普通に面白かったです。春日の第1子のニュースをこのラジオで知りました。

ニッポン放送を聴くことが初めてでしたが、ジャニーズも結構出てることを知りました。ジャニーズは文化放送とズブズブなのかと思ってましたが、他局もあるんですね。