健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッシュレス決済について

最近Uber EatsでLINE Payを使ってからキャッシュレス決済にハマっています。 自販機やコンビニで小銭を使うよりキャッシュレス決済の方が楽だと言うことに今気づきました。 今現在日本国内でキャッシュレス決済の会社というか種類がたくさん多いように感じま…

たまたま見たテレビ

www.ku-chan-zitansetuyaku.work 偶然見たテレビで時短節約家の方がイトーヨーカドーに買い物に行ってました。 自分も割と行くスーパーがイトーヨーカドーなのですがちょっと割高な気がするので買い物に困っていましたが、この方はイトーヨーカドーで買い物…

EOS kiss X7を購入して4年経った

2016年8月2日にAmazonでCanon EOS kiss X7 ダブルレンズキット(ホワイト)を購入しました。 当時、瀬戸弘司に大ハマりして丁度瀬戸さんがまたカメラ熱を取り戻した時期だったので、AmazonでセールだったCanon EOS kiss X7を購入しました。 定価は¥100,000くら…

家のモノ使い切ってみよう

食材の買い物って意外と疲れるし、家族全員分だと1日潰れたりします。 でも食材がないと料理が作れません、でも家に本当に食材がないときってあまり無いです。 なので、今週は家にある冷蔵庫や冷凍庫のものできれば粉ものなど冷凍庫以外のものなどを使ってギ…

最近食欲が全然ない

ソファを買いたいと思ってまだ決められていません。 合皮なのか…布なのか… テーブルが死ぬほど迷いまして、一応高さ調節できるテーブルに目星をつけました。 ソファはデザイン重視でサイズ感もあってたらいいかな~と思っていたんですが、いざ決めるとなると…