健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう風邪をひいても病院に行かない

ネットの配送料がかかる場合もあるけど最近は結局ネットの買い物が便利だなと感じます。電球や本など、食料みたいに必ず必要なものでもないけど欲しいなと思うんですけど、帰りに買おうと毎日思ってても絶対に忘れてしまうんですよね。自分だけかもしれない…

定期を落とした

PASMO定期入れを落としてしまいました。 もう家中を探しましたが見つからないのでとても悲しい気分です。 ブログを更新したいですが、とても更新できる気分ではありません。 最近はYouTubeの音楽再生回数世界1位って何だろうって気になって調べながら聞いて…

新しいキーボードがきた

Amazonから新しいキーボードが届きました。 1,200円くらいのLogicool製の有線のキーボードです。静音タイプなので前回のより確実に音が小さいです。 最近、家以外でもパソコンを触る機会が増えましたそこのはノートパソコンなのでデスクトップパソコンとはや…

PC用キーボード

今年初めてのブログ更新です。 日々、かなり忙しい毎日を過ごしてる訳ではないけど何かとやらなければいけないことがたくさんあります。 例えば、今PCからブログを更新していますがデスクトップパソコンのキーボードの調子が悪いです。安いのなでカタカタ音…