健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間日記【4,5日目】

昨日は更新できませんでした。 昨日は朝食は食べずに出勤してお昼はお弁当屋さんのお弁当を食べました。 夜は、noshとヨーグルト。 そして土曜日スーパーで総菜の麻婆豆腐をお昼に食べて現在19時になろうとしてますが、一応今日はキーマカレーを作りたいと思…

1週間日記【3日目】

今朝は大寝坊かまして、朝食なし。 シャワーに入ったが、仕事には間に合う。 昼はセブンイレブンのナポリタンパスタと揚げ鳥。お昼にたくさん食べたので20時まで残業してもあまりお腹空かない。 仕事量が定時に終わらなくなってきたので明日から早朝出勤開始…

1週間日記【2日目】

朝起きてからお腹が空いたので食パンとヨーグルトとプロテイン飲んで仕事に行きました。 お昼はセブンイレブンでつくねのサラダだとおにぎり一つ。(セブンイレブンって何食べていいか本当に分からなくて困る) 夕方になりお腹が減りすぎて、家に着く前にセ…

1週間日記【1日目】

8月はメンタルが安定しません。 なので、1週間毎日ブログを書いてどれだけ情緒不安定なのか後で見返してみたいと思います。 先週くらいからずっとメンタルボロボロです。 原因に心当たりが多すぎてどれかわかりません。 メンタルが結構周りの人に左右された…