健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛中の料理記録

おうち時間はどう過ごしているかというと、毎日料理しています。 外に出ることが少なくなるため、必然と毎日料理するようになりました。 ですが、外に出ずに寝てばっかりいるので料理をするのは夕食の1回だけです、マジでお腹空かないので今は三食食べられず…

アカデミー賞と気が合わない

たまたまYouTubeでAmazonPrimeで見れる映画のおすすめをしていたので邦画は少し見てみました。 【恋は雨上がりのように】 学生恋愛系は見ないけど面白いと言っていたので見てみました。 原作は見たことないけど、大泉洋と小松菜奈がとても良かったです。 話…

ぼっち旅行

お題「#おうち時間」 2019サマソニ 家にいる時間が増えて思うのが、『行ける時に行っとけ』ですね。 ライブだけでなく、外に出かけるということですね。 昨年に初めて音楽フェスに行きました。千葉県幕張メッセで行われた、サマーソニック2019です。今年はメ…

どうぶつの森に時間が吸い取られる

現在、島クリエイターというものを手に入れてしまった自分はとにかくタイムトラベルをしまくっている。 そして住民の家やお店や仕立て屋などを移動しまくっている。これは1日に1件しかできないので最早どうぶつの森側がタイムトラベルを仕組んでいるとも言え…

楽天とAmazonでマスクを購入してみた

昨今、マスクが無いですがネットには少しですが出回っているんですよね。 転売屋からアホみたいな価格で売れらることは少なくなりましたが、原料価格の高騰なのか転売屋からでなくても50枚で3000円近くはします。まぁ転売屋と比べるとかなり良心的な価格です…

YouTube PREMIUMに登録してみた

3月末から事実上の外出自粛を宣言され、それまでずっと見てたYouTubeもより一層見る時間が増えて、ついにYouTubePREMIUMに登録してみました。 私が登録したのは3月29日で初回2ヶ月無料だったので、登録するなら今だろ!と思いやってみました。 1日の半分以…

あつまれどうぶつの森

私のあつまれどうぶつの森の進捗状況はもうすぐでとたけけがライブに来る予定です。 3/21からプレイしてとたけけが来るまでに結構時間がかかりましたが住民厳選をしてるので少し時間がかかりました。 最初の住民は何回かリセマラして、ハムスケとレイチェル…

ドコモで一番安いスマホ

現在自分が使用しているスマホはXperia XZ1 SO-01Kです。 そして前に使用していたGalaxy S7edgeは現在は母が使用しております。 理由は昨年11月ごろに私が外で落としてしまい元々画面がヒビが入っていたのがさらにひび割れてしまい、使いにくくなったので母…

紹介状貰って送ってみた

最近、全然更新できませんでしたね。 自分も自宅待機勢なので、家にいる時間は割とあった方なんですけど『あつまれどうぶつの森』やったり『ポケモンシールド』やったり定期健診行ったりでまぁまぁやることがあって中々ブログを更新できませんでした。 もう…