健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その時、その瞬間(オタク)

めっちゃ蚊に刺されてます、どうも。 題名にもある通りその時、その瞬間は自分の備忘録みたいなのつけてるのっていいなと感じつけました。 超特急にハマって早3ヶ月ちょいが経ちました(え、まだそれだけ?!) たった3ヶ月でもこの腐った脳細胞から記憶はど…

東京ドームの座席

ふと、今まで何年間も東京ドームに行ってきたけどバルコニー席って一回も当たったことないなと思い今まで東京ドームに限り席はどんなだったか振り返りたい。 2010.11.19 "Scene"~君と僕の見ている風景~ ここから私のジャニファン人生と東京ドームに通う人…

超特急以外ほぼ分からないエビダン

『EBiDAN THE LIVE 2016』を見ています。 先日エビダンライブもありまして、私は全然見れなかったですけど過去のもまだ全部見てないので。 エビライの存在を知ってまだ3ヶ月ほどしか経ってない新参者ですがこのライブの目玉はシャッフルかと思っているので一…

少しだけどまとめる

Trans NIPPON Express ツアーが終えたので自分の備忘録的なのを少しだけですがまとめようと思います。 超SUPERフリーライブ@国立代々木競技場第二体育館~Trans NIPPON Express前前夜祭~ 4/27 フリーライブですがキャパ3000の抽選なので最早フリラの域を超…

スマホの熱とわいの熱が上がっている

ブログを書こうと思って立ち上げてもすぐ内容を忘れてます。 題名の内容は私のスマホが最近、電池の減りと熱くなることが早いのです。まだ買って8カ月しか経ってないのに…やっぱりAndroidはこうなのかな。。 ってそんなスマホの愚痴を書くためにブログを開い…

曲を聴いて共感したことが一度もない

前回の宣言から反比例してお金が貯まっていません。 お金も貯まってないのに先日あたらしい現場が決まってしまいました。 もはやアホというか言葉のかけようもありません。 タイトルにもあるように自分は失恋ソングを聴いて共感したこともありませんし恋愛ソ…