健康を気にするDiary

ある時更新する日記

1週間日記【3日目】

今朝は大寝坊かまして、朝食なし。

シャワーに入ったが、仕事には間に合う。

 

昼はセブンイレブンナポリタンパスタと揚げ鳥。お昼にたくさん食べたので20時まで残業してもあまりお腹空かない。

仕事量が定時に終わらなくなってきたので明日から早朝出勤開始(朝起きれるかは別)

最近、朝が全然起きれない(100%二度寝二度寝したあと起きる時間が固定なの面白い。

 

残業が終わり、これから夕飯。

何を食べるか悩む。noshを温めてヨーグルトとプロテインかな(後半はほぼ朝食メニュー)

 

メンタルだが、仕事が忙しすぎて仕事中はかなり安定している。

 

いや、まじで終わらん気しかない。どうする?