健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係疲れすぎて爆食いした

今日の夕飯は昨日からすき家にしようと決めてました。 初めて食べるビビンバ牛丼弁当美味しかったです。チー牛も買ってしまいました。 食欲がどうしても抑えられなかった。 最近ダイエットのためにオートミールともずく酢とサラダしか食べてなかったので体が…

PEACH JOHNにいってきた

人生初のPEACH JOHNに行ってきました。 試着もしてきてました。 前回はAMPHIで試着して購入しましたが、別のブランドのお店で試着するのも大事だなと感じました。 試着方法も全然違うので勉強になりました。 自分でブラジャーを正しく付ける方法をPEACH JOHN…

勝負下着を新しく買うか迷う

20代にもなって私はずっとGUやユニクロのブラトップをつけてきました。 洗うのも楽だし古くなったらすぐ捨てられるし(それでも結構何年もずっと着てた) 最近初めてちゃんとした下着を友人にすすめられ購入しました。 一緒にショップに行きどのデザインがい…

花の金曜日で欲望大爆発

まじで今週は人生で一番がんばった1週間だったと思います。 月曜は休みでしたが人生で一番大きな出来事がありました。 通うから4連勤で今週1週間よく頑張ったなと自分で自分を褒めてあげたいです。 金曜日ですので檸檬堂の5%のお酒を少し飲んだら今までで一…

血が止まらない

腹痛は今日はほとんどありませんでした。体の違和感もほぼなし。階段も普通に昇り降りできるしすぐに椅子から立ち上がることもできます。 ですが血が少量なのですがずっと出ています。生理用ナプキンをあてるほどでもない血の量が出てるので、おりものシート…

何かずっと鈍い痛み

今日の仕事は基本座りだったので体調の不調は出ませんでした。 ですがずっと同じ場所に立ってると大変腰とお腹が痛くなります。 なんか最中は痛くないけど、その後痛みが続くってコロナのワクチンみたいです。 激痛ってほどではないけど確実に万全の体調では…

追記ではないくらい長文

8/10追記 本日1日仕事してきましたが、歩き方に違和感があることに気づきました。 股関節が広がってる気がして太ももに力を入れて閉じようとしながら歩くと筋肉痛のような痛みがあります。直後は座るのも結構苦しかったですが今日は座る方が楽でした。 それ…

アプリで処女喪失してみた

約1年ぶりの更新となりましたがこのブログを読んでる人はいないと踏んで書いています。 正直友人や知り合いにも多分中々言いにくい内容なので。 本日、齢25にしてラブホで処女喪失してきました。 ですが、彼氏ではありませんtinderでマッチした年下の男の子…