健康を気にするDiary

ある時更新する日記

追記ではないくらい長文

8/10追記

本日1日仕事してきましたが、歩き方に違和感があることに気づきました。

会社で働く人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

股関節が広がってる気がして太ももに力を入れて閉じようとしながら歩くと筋肉痛のような痛みがあります。直後は座るのも結構苦しかったですが今日は座る方が楽でした。

それよりもお腹の筋肉痛の方が辛かったです。笑ったりすると鈍い痛み。筋トレとか普段しないから筋トレした時の痛みってこんな感じなのかな(知らんけど)

昨日も書きましたが行為中の内臓のえぐられ感がやばいので多分、とか子宮が押し上げられた…??

行為の最中に足の力抜いてって言われますが、本当に力が抜けないです。なので全身筋肉痛です。

十人十色

考えてみると処女喪失系の日記って結構見かけるけど、自分の体調や気持ちは文字に表せるけど、相手の行為の仕方は十人十色ですので、多分あの子がこうだったから私もなんてことは完全にあり得ないんですよね(初体験の相手が同じ相手だったら同じだけど知り合いだと竿姉妹になる)

なので私は他の子とはきっと違うパターンなんだろうなとは思います。

私の場合は次の日何もない日の方が良かった気がします。1日ゆっくりできるし、でも1日オフだとそれはそれで余計なこと考えそうなのでその場合は仕事で忙しい方がいいかもしれない。

本当にこの、痛みって誰にも相談できないし(それは私のせい)ネットで調べるしか方法がないんですよね。でも、日本のどこかに私と同じ境遇の人が一人はいるはずだと思います。

てか処女喪失のこと言わない友達の方が日本はほとんどじゃないか?私の友人たちも皆好きな人とちゃんとしてるはずなのに、なぜか全然話しません。私の前だからか??私が明らかな処女だからか???でもそれは別にいいです楽なので。

他の子の初体験はどうだったんだろうってマジで気になりますね。いつか互いに話せる時がきたら嬉しいです。多分友達の相手の方が優しいんだろな~って考えてます(大奥の最初のニノの絡みシーンみたいな感じ)(誰に伝わるその例え)めちゃくちゃ聞きたいけど急に聞いたらもう彼氏としたの?と思われてしまうので、いつか初体験できたらその時聞きたいと思います。でもなぜ皆あんなに濁す?私の鈍感力が発動してまじでギリギリまで分からなかった。(バカなだけ)

ニノの大奥、いいですよね。めちゃくちゃいい。でも今回の相手の子がそんな感じだったら本当にりそうなので良かったです。優しかったり優しくなかったりで(笑)基本9割優しいんですけど、優しさって人によるから個々の優しさが違いますよね。

はてな匿名ダイアリーの記事で共感する部分がありました。

"最初に考えたのはちんこって長いんだな〜"

これがすごい共感できました。こっちは半分だと思ってたのにまだ4分の1だと聞いた時の絶望感w

この記事の方はとても優しい方がお相手だったんだと記事を見て分かりました。

私は最初からそんなに動かす?!ってくらい動かされました。痛い時はさすがに言いましたけど、痛いって言う暇もないくらい動かすからただ息をするのに必死でした。いつ全部挿入したのか未だに謎です。

昨日書きましたが、ラマーズ法的な感じで声を出して痛みを逃がす。

これ書くかマジで迷ったんですけど本当に「声我慢しなくていいよ」なんて言う人いるんですね(笑)痛いから声出しててそれを手で押さえてたら言われましたけど、内心笑いそうでした。

なぜ今処女喪失?

ふと、私って何でしたんだろと帰りの電車で今日思いました。

初体験同士が嫌
今後大好きな彼とのために予行練習
性欲があったから
自己肯定感の低さ

初体験同士は絶対嫌でしたので誰か経験してそうな子は選びたかったです。彼氏が初かどうかは分かりません。でも、比べれるのって面白いじゃないですか。昔からコレクターというか比べる癖があるので(はじめしゃちょーのコンビニ肉まん全種類比べる動画とか大好き)、この先別の彼氏が出来るとも分からないのでまだ今のうちに遊んでおこかな。

逆に私が今までずっと処女喪失しなかった理由って何だろうって考えたら私は性欲よりも楽しいことが多かったからです。東京の子の方が処女率高いとどこかの記事でみました。やはり都会は楽しいことが多いですし私はそれがライブでした。

中3から行きはじめて、24歳まで約9年間色んなアーティストのライブに行きましたがストレス発散にもなるし元気も貰えるし何より一番ライブが好きなんです。

ですが、コロナの影響でそれも行けなくなり…色々と理由が重なったと思いますがそれも少しあるのかなと思います(よく田舎はやることないから早いって聞くよね)

高校生また大学生の頃にやっておけばとはマジで考えてないです。高校生の頃はライブで忙しくてそれどころじゃなかったし、高校卒業しても結局ライブ死ぬほど行ってたんんで楽しかったです。あと、これすごい偏見入ってるのは承知なんですけど、私の憧れというか好きな友人に趣味に没頭していてすごくかっこいい子がいるんです。

現世では彼氏諦めたので来世にかけると。そう言えるのもかっこいいなと思ってました。

それと、高校時代から基本彼氏がいる子もいるのですがやはり異性関係は面倒くさそうだなと感じるし、その子に生まれ変わりたいかと言われたら頷けないです。

これは私が一人っ子に育った家庭環境の影響もありそうですが、ずっと処女だと子ども感が自分の中で強いんですよね。安直な考えですが処女喪失すれば何か変わるかと思ってました。でも人生で初めてちゃんとした下着(彼氏ができてから購入したAMPHI)着用しましたけど、それだけで何か姿勢がちゃんとするような気がしました(ちょろい)

 

すごい関係ない話ですけど、この割と人生における一大イベントの翌日にすごい苦手な異性からのLINEが8か月ぶりに届きました。写真のせてやりたいですが、身バレも怖いので止めます。簡単にすると暑いけど元気?みたいな友達でも元カレでもない謎の異性から来ると怖いですよね。ブロックしてなかった自分も悪いと思います。でも、今度友人たちに会う話のネタになるので文面だけスクショしてまた非表示にしました。即ブロした方がいいかな。もしストーカー化しても怖いですね。

引っ越してぇな。

関係ないけど、私の中で処女喪失初体験て別物にしてます。初めて彼氏とするのが初体験にしたいなって心の中で思ってます。なのでこの記事も初体験までしてやっと完結するんです。