健康を気にするDiary

ある時更新する日記

PEACH JOHNにいってきた

人生初のPEACH JOHNに行ってきました。

試着もしてきてました。

前回はAMPHIで試着して購入しましたが、別のブランドのお店で試着するのも大事だなと感じました。

試着方法も全然違うので勉強になりました。

自分でブラジャーを正しく付ける方法をPEACH JOHNで教えてくれました。

結構力業が必要ですね。

 

通販商品一覧|ピーチ・ジョン (peachjohn.co.jp)

 

事前にネットで調べて行ったので人気のブラを試着しました。

今回購入したのは『なちゅこれシンプルレースブラセット』です。

お値段も上下セットで2000円~なのでお手頃でした。(以前友人に普段購入する価格帯を尋ねたらこれくれいだった)

『ナイスバディブラ』も試着しました。着心地もバランスも良かったのですがお値段とショーツのデザインがほぼ紐で気に入りませんでした。

『ミラクルブラ』の方がショーツのデザインが好みですが少しブラのレースが私には甘すぎる気がします。

 

他のブランドも気になるのでまた行ってみたいと思います。下着は初めて買うブランドや種類は確実にお店に行った方がいいですね。

 

知り合いに恋愛相談しました【自分は恋愛が向いてない体質ではないかと思います】

そしたら、「人肌が恋しくなるもんすよ」みたいなこと言われました。

ストレスが溜まると何か吐き出さないといけないので、その発散方法は人それぞれで今まで私はそれが"ライブ"だったんだなと感じます。

昨年からいつものようにライブに行けなくなり、今年もまたコロナがひどくなりロッキンも中止されましたね。

それも人肌が恋しくなった原因なのかな。

むずかしいけど。