健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋を大改造したい

ベッドを急に高くしたくなり、無印で脚つきマットレスの足を買おうとしたら2008年以前に購入した脚つきマットレスは非対応でした。旧式の脚を買うにはメルカリくらいしか無さそうです。 無印良品でも脚付きマットレスは人気の商品みたいです。多分昔から使っ…

Uber Eats頼んでみた

果たしてこの記事がどれくらい書けるのか分かりませんが書いてみます。 日曜日のお昼過ぎに霜降り明星の動画を見てたらUber Eats頼みたくなりました。 今まで何回か頼もうと思ったことはありますが結局お金の支払い方法もよく分からなかったの止めてました。…

Huluをパソコンで見るためには(デスクトップ)

4月の自粛中にやることがないのでHuluのお試し期間に登録しました。(Hulu正直このときの無料登録者数どれくらいだっだろ) 早速見ようと思ったらパソコンでは再生できませんでした。調べてみたら、デスクトップパソコンだと古いのはHDMIケーブルで本体とモニ…

絶食と断食はどこが違う

言い方は違うけど根本的な意味は同じみたいな感じでした。 個人的にダイエットや自分の体をリセットしたい人は断食で病気でご飯が食べれない時は絶食かなと思います。 断食は経験はないですが、絶食は病院で経験があります。 病気の度合いによっても絶食度が…