健康を気にするDiary

ある時更新する日記

Uber Eats頼んでみた

果たしてこの記事がどれくらい書けるのか分かりませんが書いてみます。

日曜日のお昼過ぎに霜降り明星の動画を見てたらUber Eats頼みたくなりました。

今まで何回か頼もうと思ったことはありますが結局お金の支払い方法もよく分からなかったの止めてました。

今日はまず、クレジットカード(プリペイドカード)で登録しようとしたら無理だと言われてしまい、LINE payPay Payで支払おうと思い簡単そうなLINE payにしました。

LINE payの登録は割と簡単にできました、入金システムなので銀行から2,000円入金は簡単でした。

でも、支払い方法が難しくて、一回目のUber Eatsの注文はお金の支払いが上手くいかず自動キャンセルされました。

LINE payのアプリをダウンロードしたら上手く清算できました。

支払い方法の難関は終わりました。まだ次の難関がありました。

今日はまず近くのステーキ屋さんから弁当を注文しました。

多分チェーン店だと思います。でも、なぜか40分以上待ってから相手からキャンセルされました。

なぜキャンセルされたのかは分からないです!!!!

お店側からキャンセルされることあるんですね!

お金は返金されたので文句はないですけどね!

でも謎です!!!_(:3」∠)_

キャンセルされるまでに2回も別の人の配達員の方がお店に行ってくれてるみたいなんですけどね…

 

また新しく探しました。

ココスも考えましたがどうせなら今まで行ったことがないお店で頼んでみたいなと思い、普段は居酒屋みたいでステーキ弁当がその時たまたまタイムセール?みたいな感じだったので、初回割引1,200円も使って美味しいステーキ弁当が食べれました。

 

今回分かったことはLINE payは使いやすいということと、荷物の受け取りは玄関でいいということくらいですね。

出前なら何回か頼んだことあるんですけど、どうせならUber Eatsならガストとかよりも普段だったらあまり行かないようなところで頼みたくなりますね。