健康を気にするDiary

ある時更新する日記

あの記事から1年経って

 

winniet71303438.hatenablog.jp

 

あの記事を書いてから約一年が経ちました。

本当は一年後に書きたかったのですがパソコンが壊れてしまい新しいのが届くのに1カ月かかりました。

約一年ぶりに記事を読み返しましたけど書いてることよく分からねぇなの一言です。

でも初めての体験を文字に書き残すことは大事ですね、今では忘れていることすらも読めば思い出してきます。

 

結局処女消失した相手の男の子(Aくん)とは2カ月くらい続いてLINEブロックしてお別れしました、4回くらいは会ったのかな?まじで毎回ホテルでの現地集合解散で世間にいるセフレですらご飯屋さんとか行くと思います。

まぁそれも経験ということで良かったです。

tinderで処女消失し相手と並行でもう一人会ってみたんですが、自意識高い男子を具現化したような男(B)が現れました、話は少し面白かったですが私には波長がとても合わなかったです。でもこの子も後で少し登場してきます。

あ、そういえば昨年の記事を書いたときに7月に彼氏ができたけど違う人と処女消失したよって書いたと思いますが、結局その人(Cくん)は彼氏じゃなかったみたいで友達関係みたいになりました。

友達に落ち着いたのでまた暇なのでアプリ(今度はタップル)を入れて試しに一人と会うことになりました。

3,4回くらいご飯に行って付き合うことになりました。顔もかっこよくてお話も自分からたくさんしてくれて一緒にいた時間は楽しかったのですが、お互いの予定が合わず1カ月に一度くらいしか会えないので結局半年ほどでお別れしました。

ここでこの話が終わればよいのですが、まだこれから結構続きます。

12月に入りやばい月間に入ります。