健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今見ているアニメとは全然関係ない

今期は久しぶりにアニメを見ています。最初は6つくらい確認してたけど今は3つだけでその1つも中盤になってきて段々話の展開の意味が分からなくて年末の忙しい時期になったら見るの止めるかもぐらいな感じです。 一番面白いのは『ネト充のススメ』です。元々…

ジャニオタ卒しても別のアイドルに沼落ちしてる説

深夜だけどお腹空いてあまり頭が回っていません、タイトルの説立証するには私や私の友人がいます。 思い返せば小学生の頃から高校生まで約8年くらい私の周りはジャニオタが結構いました。JUMP,KAT-TUN,嵐,NEWS,Kis-My-Ft2,関ジャニ∞,ジャニーズWEST,Jr.この…

雑誌切り抜くのも面倒くさい

今までジャニーズが出ている雑誌をたくさん買ってきました。 ジャニーズが出る雑誌は様々でファッション誌、TV誌、オリコン誌、5大J誌・・・ 集めるとキリがなく保管も大変です。今まではTV誌だけ切り抜いてファイリングしてましたがnon-noやメンノンは分厚…

代々木から半年

10月27日で代々木のフリーライブから半年が経ちました。 この半年間中々凝縮されていたような気がします。ここ数年でも濃い半年間だったかなと。 やはり新しいことをはじめて夢中になれるのっていいですね。もはやそれ以前の今年の上半期の記憶が薄れていま…