健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレはじめます

"【短期集中ダイエット】1週間で確実に痩せる筋トレマッサージ方法!【即効お腹痩せ】" https://youtu.be/pU_mWZyfMqM "【短期間ダイエット】ぽっこり下腹部の脂肪を落としながら引き締める方法【ながら痩せ】" https://youtu.be/qmfwNpu2Ajw "下っ腹をへこ…

【品薄】オートミール

www.j-cast.com Yahoo!のニュースに記事が載っていました。 オートミールを入手するのが難しくなったらオートミール生活も終わりかなと思います。確かにドン・キホーテで品があることを見たことないし、中々置いてあるお店を見つけるのも難しいです。 Amazon…

プロテイン

こんにちは、最近椅子に座ってパソコンを使うのがダルくなってきました。 ダイエット方法はオートミールをメインにサラダを食べてサラダチキンと大塚食品のマイサイズというレトルトを食べたりしてます。 お腹いっぱいになるように主菜をたくさん用意してま…

【久しぶり】ダイエット

こんばんは。久しぶりの更新ですがダイエットは維持していますよ。オートミール生活をしています。 最近食べているのはオートミールとヨーグルトとかです。 主菜は最近はあまり料理できてないですね。 本日は昨日イオンで購入した赤魚と彩り野菜のアクアパッ…