健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

もう12月中旬!?

12月に入ったことは気づいてましたがまさか、もう中旬になっていたとは…12月になったらブログであれこれ書こうと思ってたのにまだ何一つ書けてません。 今日はてなブログからそろそろ更新してみませんか?メールがきて前回の更新から1カ月が経ったことを気づ…

今見ているアニメとは全然関係ない

今期は久しぶりにアニメを見ています。最初は6つくらい確認してたけど今は3つだけでその1つも中盤になってきて段々話の展開の意味が分からなくて年末の忙しい時期になったら見るの止めるかもぐらいな感じです。 一番面白いのは『ネト充のススメ』です。元々…

ジャニオタ卒しても別のアイドルに沼落ちしてる説

深夜だけどお腹空いてあまり頭が回っていません、タイトルの説立証するには私や私の友人がいます。 思い返せば小学生の頃から高校生まで約8年くらい私の周りはジャニオタが結構いました。JUMP,KAT-TUN,嵐,NEWS,Kis-My-Ft2,関ジャニ∞,ジャニーズWEST,Jr.この…

雑誌切り抜くのも面倒くさい

今までジャニーズが出ている雑誌をたくさん買ってきました。 ジャニーズが出る雑誌は様々でファッション誌、TV誌、オリコン誌、5大J誌・・・ 集めるとキリがなく保管も大変です。今まではTV誌だけ切り抜いてファイリングしてましたがnon-noやメンノンは分厚…

代々木から半年

10月27日で代々木のフリーライブから半年が経ちました。 この半年間中々凝縮されていたような気がします。ここ数年でも濃い半年間だったかなと。 やはり新しいことをはじめて夢中になれるのっていいですね。もはやそれ以前の今年の上半期の記憶が薄れていま…

面白いことは書けないけど

先日友人に会い話をして心の中で完結できたので書きたいなと思います。 8月14日に私は関ジャニ∞のライブに行ってきました。そのことについて少しブログでも書いています。あのライブで私の気持ちは決まっていたと思います。 2011.5から入会したFCを今年退会…

iPhoneからAndroidに変えてみた

iPhone歴3年の私が昨年の10月に突如アクティベーションロックにかかってしまいました。 前日まで普通に使えてたのに起きたらロックかかっていてすぐにAppleさんに電話をかけて解除方法を聞きましたが、AppleIDとAppleパスワードが分からない場合Appleに購入…

WCDI

物凄く久しぶりにブログを開きました。前回の更新からもうすぐ1ヵ月が経とうとしてます。最近は調子も良いので書くこともあるっちゃあるんですが文章を書く脳が全く働いてなかったので休んでました。 直近だとお台場のジョイポリスに行ってきました。 やっと…

絶不調

ここ一週間ほど体調も精神もあまりよくありません。 今も絶不調です 最近いい体調が続いていたのでここからいつ抜け出せるのだろうと考えて気が重くなります。 ガルアワのラインライブ見ました。ランウェイだけでライブは放送されないのでしょうか。主催がフ…

下書き保存のようなブログ

こんな何書いてるか分からないbio欄無記入のブログでも見てる人がいるんだなと思うとちゃんとしないと気がします、って何をちゃんとするんだ。bioの意味今初めて知った。 ファン活動して軽く4ヶ月経ちましたが体感では1年くらいのファン活動した感でてます(…

夏のライブ(8/14)

下書きに入ってたのでちょっと前の話 東京では8月に入ってから毎日雨を観測しているので洗濯物が大変干しづらいです。 熱くてもカラッとならないジメジメした中お盆休みに二つのライブに行ってきました。 お台場夢大陸「超特急めざましライブ」 真夏のお台場…

ベストMVを発表してみた

突如ベストMVを発表してみたくなりました。 MVとはミュージックビデオのことです(いつからPVじゃなくなったんや…) 今ではYouTubeでも色んなアーティストのMVが見れるようになりました。ジャニーズは著作権の訳だかなんだかで見れませんが私のMVの始まりは…

8月が終わる

こんにちは、明日で8月が終わりますね。正直体感では9月中旬くらいです。8月4日にZIP夏まつり行ったのが今月とはまるで思えません。丁度1カ月前に人生初のハイタッチ会行ってきたことも2カ月くらい前のように思えます。 今年の8月は"濃かった"なと『思い出』…

その時、その瞬間(オタク)

めっちゃ蚊に刺されてます、どうも。 題名にもある通りその時、その瞬間は自分の備忘録みたいなのつけてるのっていいなと感じつけました。 超特急にハマって早3ヶ月ちょいが経ちました(え、まだそれだけ?!) たった3ヶ月でもこの腐った脳細胞から記憶はど…

東京ドームの座席

ふと、今まで何年間も東京ドームに行ってきたけどバルコニー席って一回も当たったことないなと思い今まで東京ドームに限り席はどんなだったか振り返りたい。 2010.11.19 "Scene"~君と僕の見ている風景~ ここから私のジャニファン人生と東京ドームに通う人…

超特急以外ほぼ分からないエビダン

『EBiDAN THE LIVE 2016』を見ています。 先日エビダンライブもありまして、私は全然見れなかったですけど過去のもまだ全部見てないので。 エビライの存在を知ってまだ3ヶ月ほどしか経ってない新参者ですがこのライブの目玉はシャッフルかと思っているので一…

少しだけどまとめる

Trans NIPPON Express ツアーが終えたので自分の備忘録的なのを少しだけですがまとめようと思います。 超SUPERフリーライブ@国立代々木競技場第二体育館~Trans NIPPON Express前前夜祭~ 4/27 フリーライブですがキャパ3000の抽選なので最早フリラの域を超…

スマホの熱とわいの熱が上がっている

ブログを書こうと思って立ち上げてもすぐ内容を忘れてます。 題名の内容は私のスマホが最近、電池の減りと熱くなることが早いのです。まだ買って8カ月しか経ってないのに…やっぱりAndroidはこうなのかな。。 ってそんなスマホの愚痴を書くためにブログを開い…

曲を聴いて共感したことが一度もない

前回の宣言から反比例してお金が貯まっていません。 お金も貯まってないのに先日あたらしい現場が決まってしまいました。 もはやアホというか言葉のかけようもありません。 タイトルにもあるように自分は失恋ソングを聴いて共感したこともありませんし恋愛ソ…

夏の曲って大好きだけど夏は嫌い

最近、右の耳が調子が悪くてやっと治ってきたと思ったら右の鼻が詰まって辛い私です。 前の更新から1ヶ月が経ちましたね。 あ~毎日本当に暑くて外に出るのが日中ではなく夜に出てみたりするものですが夜も熱帯夜で暑くてたまらないですね。 でも音聴きたい…

超特急デビュー5周年に8号車歴1カ月半の自分

6/10に書こうと思ってたけどもう11日の夜ww少し遅れたけど書きます! 超特急をはじめて見たのはYouTubeのPVで『Shake body』です☜ 超特急ってYouTubeで調べたらこれが一番最初にでてきて、 最初の印象は「なにこのダサい感じ…」でした、みんな黒髪で区別つ…

文脈がバラバラ

ブログを書きたい書きたいとずっと思っていても中々書けません。 今は録画したアニステチェックしながら書こうと思ってます。 そうですアニステということなので今日は超特急について書けたらなと。 ジャニーズの畑から来た私は色々超特急とスタダには驚いた…