健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターに書くほどではない

先日、備忘録的に書いた記事のおかげか友人に会った時にあまり暗い話にならなかった。 ツイッターって本当辞める人多いなと感じてしまうのは自分が主に使用しているSNSがこれだけなのとフォローしていると24時間いつでも呟けば表示されるのでやっぱブログよ…

舞浜アンフィシアター

4/22舞浜アンフィシアターで行われた超特急a kind of love発売記念イベント『ライブ&ハイタッチ』に行ってきました。 1部は15時から始まり4曲歌ってくれました。 まさか最初にバッタマンくるとは思ってもみなくて「どぅえ゛っ」と変な声を出してしもた。 正…

2018/4/19

もうこの機会を逃したら多分わたしが懐古して書くことは無いと思うので備忘録的に書いてみようと思います。 2011年12月16日東京ドームの追加公演でアリーナチケットが友人が当てて一緒に入った。それが初めての関ジャニ∞でそこから6年間もこのグループの東京…

超特急CD発売イベント

4/7に超特急のライブ&ハイタッチ仙台に行きました。 正直な感想。 ライブ最高!ハイタッチはとにかくやばい! ただの語彙力ないオタク 12/27の横アリぶりの超特急 男祭りで初めて新体制のライブを見たけどタカシのボーカルが以前と違って聞こえてきた。 ボー…