健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真あげるのムズい

石原さとみ表紙のGINGERを横に置きながら気持ちおしゃれ風にブログ書いてます。 入院してもうすぐ一カ月が経ちます。 入院の辛さは人それぞれあって治療が効かないとか痛みとか、自分はストレスが一番強いのかな。入院って家にいるわけじゃないので対人関係…

入院すると趣味嗜好が変わる説

やっぱ入院する前と全て同じって訳ではいきません。 テレビを見てると入院前は見なかったものを見てたりします。見なかったものを見たりすると前まではあんまり好みではない芸能人もさほど嫌いにならなくなります。映画を見たのが大きかったのかな。普段なら…

入院日記

現在、サラゾスルファピリジン1日3錠、ミヤBM錠1日12錠、フェキソフェナジン1日2錠、ランソプラゾールOD錠1日1錠、ワンアルファ錠1日1錠 ステロイド50mg/日 とりあえず今使用している薬を書き出してみました。 この前書いた記事は本当にどうでも…

入院備忘録

きのう、見た映画「ズートピア」よかったな~。ネットでの評判がいいから面白いんだろうなとは思ってたけど、皆が良いっていう理由が分かった気がする。結構、主題歌も好きでいつか見たいなとは思ってたんです。 入院中ではあるんですけど治療法、治療薬とか…

一週間5/25~31

5/25から入院しています。 入院してからの一週間はほぼベッドの上に寝たきりか検査まみれの日々でした。 金曜日の午前に入院しに来ました。 検査はレントゲンやら心電図やら点滴は結局腕から入らず首に麻酔して入れてもらいました(激痛) 入院するまでの一…