健康を気にするDiary

ある時更新する日記

1週間日記【4,5日目】

昨日は更新できませんでした。 昨日は朝食は食べずに出勤してお昼はお弁当屋さんのお弁当を食べました。 夜は、noshとヨーグルト。 そして土曜日スーパーで総菜の麻婆豆腐をお昼に食べて現在19時になろうとしてますが、一応今日はキーマカレーを作りたいと思…

1週間日記【3日目】

今朝は大寝坊かまして、朝食なし。 シャワーに入ったが、仕事には間に合う。 昼はセブンイレブンのナポリタンパスタと揚げ鳥。お昼にたくさん食べたので20時まで残業してもあまりお腹空かない。 仕事量が定時に終わらなくなってきたので明日から早朝出勤開始…

1週間日記【2日目】

朝起きてからお腹が空いたので食パンとヨーグルトとプロテイン飲んで仕事に行きました。 お昼はセブンイレブンでつくねのサラダだとおにぎり一つ。(セブンイレブンって何食べていいか本当に分からなくて困る) 夕方になりお腹が減りすぎて、家に着く前にセ…

1週間日記【1日目】

8月はメンタルが安定しません。 なので、1週間毎日ブログを書いてどれだけ情緒不安定なのか後で見返してみたいと思います。 先週くらいからずっとメンタルボロボロです。 原因に心当たりが多すぎてどれかわかりません。 メンタルが結構周りの人に左右された…

あの記事から1年経って

winniet71303438.hatenablog.jp あの記事を書いてから約一年が経ちました。 本当は一年後に書きたかったのですがパソコンが壊れてしまい新しいのが届くのに1カ月かかりました。 約一年ぶりに記事を読み返しましたけど書いてることよく分からねぇなの一言です…

HiHi Jets

特別お題「わたしの推し」 新しい沼 年末に少クラを見たらHiHi Jetsの作間龍斗に沼落ちしました。 なんも考えずに見てたらドアップで完全に落ちた。 Jr情報局の好きなアーティストも藤原丈一郎から作間龍斗に変更。 なにわ男子のFCでも藤原丈一郎にはなって…

ブラジャーの種類を初めて知った

ブラジャーの種類といえばワイヤーとノンワイヤーしか知らなかった。 だが、3/4カップブラジャーという商品名を目にして初めて知った。 カップの面積にも種類があるのだと。 ブラジャーの種類を知る|下着の基礎知識 | ワコール (wacoal.jp) さすがWacoal。…

人間関係疲れすぎて爆食いした

今日の夕飯は昨日からすき家にしようと決めてました。 初めて食べるビビンバ牛丼弁当美味しかったです。チー牛も買ってしまいました。 食欲がどうしても抑えられなかった。 最近ダイエットのためにオートミールともずく酢とサラダしか食べてなかったので体が…

PEACH JOHNにいってきた

人生初のPEACH JOHNに行ってきました。 試着もしてきてました。 前回はAMPHIで試着して購入しましたが、別のブランドのお店で試着するのも大事だなと感じました。 試着方法も全然違うので勉強になりました。 自分でブラジャーを正しく付ける方法をPEACH JOHN…

勝負下着を新しく買うか迷う

20代にもなって私はずっとGUやユニクロのブラトップをつけてきました。 洗うのも楽だし古くなったらすぐ捨てられるし(それでも結構何年もずっと着てた) 最近初めてちゃんとした下着を友人にすすめられ購入しました。 一緒にショップに行きどのデザインがい…

花の金曜日で欲望大爆発

まじで今週は人生で一番がんばった1週間だったと思います。 月曜は休みでしたが人生で一番大きな出来事がありました。 通うから4連勤で今週1週間よく頑張ったなと自分で自分を褒めてあげたいです。 金曜日ですので檸檬堂の5%のお酒を少し飲んだら今までで一…

血が止まらない

腹痛は今日はほとんどありませんでした。体の違和感もほぼなし。階段も普通に昇り降りできるしすぐに椅子から立ち上がることもできます。 ですが血が少量なのですがずっと出ています。生理用ナプキンをあてるほどでもない血の量が出てるので、おりものシート…

何かずっと鈍い痛み

今日の仕事は基本座りだったので体調の不調は出ませんでした。 ですがずっと同じ場所に立ってると大変腰とお腹が痛くなります。 なんか最中は痛くないけど、その後痛みが続くってコロナのワクチンみたいです。 激痛ってほどではないけど確実に万全の体調では…

追記ではないくらい長文

8/10追記 本日1日仕事してきましたが、歩き方に違和感があることに気づきました。 股関節が広がってる気がして太ももに力を入れて閉じようとしながら歩くと筋肉痛のような痛みがあります。直後は座るのも結構苦しかったですが今日は座る方が楽でした。 それ…

アプリで処女喪失してみた

約1年ぶりの更新となりましたがこのブログを読んでる人はいないと踏んで書いています。 正直友人や知り合いにも多分中々言いにくい内容なので。 本日、齢25にしてラブホで処女喪失してきました。 ですが、彼氏ではありませんtinderでマッチした年下の男の子…

キャッシュレス決済について

最近Uber EatsでLINE Payを使ってからキャッシュレス決済にハマっています。 自販機やコンビニで小銭を使うよりキャッシュレス決済の方が楽だと言うことに今気づきました。 今現在日本国内でキャッシュレス決済の会社というか種類がたくさん多いように感じま…

たまたま見たテレビ

www.ku-chan-zitansetuyaku.work 偶然見たテレビで時短節約家の方がイトーヨーカドーに買い物に行ってました。 自分も割と行くスーパーがイトーヨーカドーなのですがちょっと割高な気がするので買い物に困っていましたが、この方はイトーヨーカドーで買い物…

EOS kiss X7を購入して4年経った

2016年8月2日にAmazonでCanon EOS kiss X7 ダブルレンズキット(ホワイト)を購入しました。 当時、瀬戸弘司に大ハマりして丁度瀬戸さんがまたカメラ熱を取り戻した時期だったので、AmazonでセールだったCanon EOS kiss X7を購入しました。 定価は¥100,000くら…

家のモノ使い切ってみよう

食材の買い物って意外と疲れるし、家族全員分だと1日潰れたりします。 でも食材がないと料理が作れません、でも家に本当に食材がないときってあまり無いです。 なので、今週は家にある冷蔵庫や冷凍庫のものできれば粉ものなど冷凍庫以外のものなどを使ってギ…

最近食欲が全然ない

ソファを買いたいと思ってまだ決められていません。 合皮なのか…布なのか… テーブルが死ぬほど迷いまして、一応高さ調節できるテーブルに目星をつけました。 ソファはデザイン重視でサイズ感もあってたらいいかな~と思っていたんですが、いざ決めるとなると…

部屋を大改造したい

ベッドを急に高くしたくなり、無印で脚つきマットレスの足を買おうとしたら2008年以前に購入した脚つきマットレスは非対応でした。旧式の脚を買うにはメルカリくらいしか無さそうです。 無印良品でも脚付きマットレスは人気の商品みたいです。多分昔から使っ…

Uber Eats頼んでみた

果たしてこの記事がどれくらい書けるのか分かりませんが書いてみます。 日曜日のお昼過ぎに霜降り明星の動画を見てたらUber Eats頼みたくなりました。 今まで何回か頼もうと思ったことはありますが結局お金の支払い方法もよく分からなかったの止めてました。…

Huluをパソコンで見るためには(デスクトップ)

4月の自粛中にやることがないのでHuluのお試し期間に登録しました。(Hulu正直このときの無料登録者数どれくらいだっだろ) 早速見ようと思ったらパソコンでは再生できませんでした。調べてみたら、デスクトップパソコンだと古いのはHDMIケーブルで本体とモニ…

絶食と断食はどこが違う

言い方は違うけど根本的な意味は同じみたいな感じでした。 個人的にダイエットや自分の体をリセットしたい人は断食で病気でご飯が食べれない時は絶食かなと思います。 断食は経験はないですが、絶食は病院で経験があります。 病気の度合いによっても絶食度が…

筋トレはじめます

"【短期集中ダイエット】1週間で確実に痩せる筋トレマッサージ方法!【即効お腹痩せ】" https://youtu.be/pU_mWZyfMqM "【短期間ダイエット】ぽっこり下腹部の脂肪を落としながら引き締める方法【ながら痩せ】" https://youtu.be/qmfwNpu2Ajw "下っ腹をへこ…

【品薄】オートミール

www.j-cast.com Yahoo!のニュースに記事が載っていました。 オートミールを入手するのが難しくなったらオートミール生活も終わりかなと思います。確かにドン・キホーテで品があることを見たことないし、中々置いてあるお店を見つけるのも難しいです。 Amazon…

プロテイン

こんにちは、最近椅子に座ってパソコンを使うのがダルくなってきました。 ダイエット方法はオートミールをメインにサラダを食べてサラダチキンと大塚食品のマイサイズというレトルトを食べたりしてます。 お腹いっぱいになるように主菜をたくさん用意してま…

【久しぶり】ダイエット

こんばんは。久しぶりの更新ですがダイエットは維持していますよ。オートミール生活をしています。 最近食べているのはオートミールとヨーグルトとかです。 主菜は最近はあまり料理できてないですね。 本日は昨日イオンで購入した赤魚と彩り野菜のアクアパッ…

【おすすめ】東野・岡村の旅猿

私がずっと好きな番組「東野・岡村の旅猿」という日テレの番組があります。 基本的に二人がゲストと旅をして美味しいものを食べる番組です。本当に美味しそうなので見てるともの凄く食欲が湧きます。 旅猿はSP回と通常回シーズンの二つに分かれています。 今…

ダイエット19日目

しばらくぶりの更新です、毎日毎食オートミールを食べています。ですが体重は57kg台のままです、どうして下がらないのか。 脂質も制限した方がよいのでしょうか?それとも週2~3日飲んでる野菜一日これ一本に糖質が入ってるため駄目なのか?一応、お弁当にも…