健康を気にするDiary

ある時更新する日記

1週間日記【1日目】

8月はメンタルが安定しません。

なので、1週間毎日ブログを書いてどれだけ情緒不安定なのか後で見返してみたいと思います。

 

先週くらいからずっとメンタルボロボロです。

原因に心当たりが多すぎてどれかわかりません。

メンタルが結構周りの人に左右されたりする気がします。

昨晩からiPhoneからTwitterは消しました。

今日、仕事から帰宅しパソコンを開いてTwitterみたら、

「美少年は何をしたん??」というくらい流出してました。

 

メンタルがボロボロな時はTwitterあまり見ないほうがいいと思い、帰宅してから見たらすごいことになってました。

 

仕事終わりにポケモンGOヌイコグマのスポットライトアワーで無事に進化できました。

 

今朝、体重計に乗ったら体重が増えていてとても悲しくなりました。

先週は新宿にいって酒のんできたのでそれが原因か??

酎ハイ3杯で気持ちよく酔いました。