健康を気にするDiary

ある時更新する日記

1週間日記【2日目】

朝起きてからお腹が空いたので食パンとヨーグルトとプロテイン飲んで仕事に行きました。

 

お昼はセブンイレブンでつくねのサラダだとおにぎり一つ。(セブンイレブンって何食べていいか本当に分からなくて困る)

 

夕方になりお腹が減りすぎて、家に着く前にセブンイレブンでカレーパンとチョコパンを買い食べる(すでにデブ街道まっしぐら)

家についてからnoshの牛肉とあさり野菜を温めて、お湯を沸かし買っておいたカップヌードルを食べる。その後急激な血糖値の上昇のせいか死ぬほど眠くなり3時間仮眠する(もはや睡眠)

0時前に起きて、そのまま寝ようかと思ったが汗でベトナムなので顔と体だけ洗うことにした。

 

いや、こんな食生活はダメだ。

 

もっと自分が嫌いになる。血糖値が上がりすぎる食事はよくない。

正直、朝昼はなんでもいいような気もする(糖質と脂質の摂りすぎはよくないけど)

まずは、夜だけでも糖質と脂質のバランスは考えたい。