健康を気にするDiary

ある時更新する日記

ダイエット13日目

少し期間が空いてしまいました。

今朝体重を計測したら57.4kgでした。初の57kg台です。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

最近の食べ物の写真は撮れてないです。

少しオートミールが食べれない日にちがあり、白米を少しだけ食べたりして、スシローにも行く機会があり食べてきました。スシローの中で糖質が低いメニューを調べて、茶碗蒸しや味噌汁や貝などを食べてました。

お寿司二貫で米の糖質は大体15gぐらいとみました。5皿食べたら75gぐらいですね。

あまり米を食べなくなると米を少し食べるとお腹いっぱいになるようになりました。

糖質がたくさんのお菓子やスイーツも食べなくなりました。

オートミールに一日一回低糖質チョコレートを入れて食べてるので気分はあまり苦しくないんですよね。

低糖質レシピが枯渇してきましたどうしよう。