健康を気にするDiary

ある時更新する日記

ダイエット10日目&豆乳ヨーグルトにハマる

本日は朝に体重を計測するのを忘れてました!すみません!

 

朝食は昨日購入したごろっとグラノーラとヨーグルトです。ごろっとグラノーラを一口食べた瞬間に何か違うと確信しました。どうしましょう食べきれる自信がありません。

 

お昼はおにぎりと卵焼きとチキンハンバーグ(中々これ糖質高い)でした。

おにぎりは小さ目2個ですが、意外とすぐお腹いっぱいになります、ご飯ってエネルギー高いのかな。

 

夜はオートミールと昨日の鶏むね肉のハンバーグとヨーグルトでした。


f:id:winniet71303438:20200513222539j:image

オートミールが最近は一番美味しいです。その次に美味しいのが豆乳ヨーグルトです。

豆乳ヨーグルトの新しい商品を見つけたら買うようにしています。今現在食べたのは、

マルサン 豆乳グルト

よくスーパーで見かけるのはこの豆乳ヨーグルトです。マルサンは豆乳も有名ですね。

f:id:winniet71303438:20200513215306j:plain

 

フジッコ 大豆で作ったヨーグルト

初めて見たので買って食べてみました。豆乳グルトよりかは少し形がある感じです。一応ぐるぐる混ぜて食べてみたんですけどね。それと豆乳グルトより割高でした。

f:id:winniet71303438:20200513215849j:plain

 

ポッカサッポロ 豆乳で作ったヨーグルト

HPいったらキティとゴリゴリのコラボしてました。

ポッカサッポロの豆乳ヨーグルトもよくスーパーで見かけます、買ってみましたがまだ食べてはいません。

f:id:winniet71303438:20200513220416j:plain

 

TOPVALU 豆乳ヨーグルト

 イオンのPBでも豆乳ヨーグルト売ってました。今度買います。

f:id:winniet71303438:20200513221757j:plain