健康を気にするDiary

ある時更新する日記

ダイエット4日目

本日の朝食は前日のトマトスープとオートミールです。オートミールは豆乳と水と味噌を入れてみました。普通に美味しかったです。


f:id:winniet71303438:20200507191608j:image

 

夕食はほうれん草があったのでほうれん草の豆乳スープです。

ほうれん草と鳥むね肉だけ入れてみたら具が圧倒的に少なかったので追加で白菜と玉ねぎを入れてみました。

オートミールを夕食も食べたのですが、豆乳と水とほんだしを入れてみたら、あまり美味しくなかったです。オートミール調理はまだ難しいですね。

ゆでたまごも作って食べたのですがあまり火が通っておらず温泉玉子みたいになっていました(´_ゝ`)


f:id:winniet71303438:20200507192617j:image

 

起きたのは昼過ぎで体重測定したら58.0kgでした。一日少しずつ体重は減っています。


f:id:winniet71303438:20200507194538j:image

家に糖質オフの本があったので読んでみました。

豆腐は木綿の方が糖質が低いみたいです。

今度豆腐を買ってきたいと思います。