健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶不調

ここ一週間ほど体調も精神もあまりよくありません。 今も絶不調です 最近いい体調が続いていたのでここからいつ抜け出せるのだろうと考えて気が重くなります。 ガルアワのラインライブ見ました。ランウェイだけでライブは放送されないのでしょうか。主催がフ…

下書き保存のようなブログ

こんな何書いてるか分からないbio欄無記入のブログでも見てる人がいるんだなと思うとちゃんとしないと気がします、って何をちゃんとするんだ。bioの意味今初めて知った。 ファン活動して軽く4ヶ月経ちましたが体感では1年くらいのファン活動した感でてます(…

夏のライブ(8/14)

下書きに入ってたのでちょっと前の話 東京では8月に入ってから毎日雨を観測しているので洗濯物が大変干しづらいです。 熱くてもカラッとならないジメジメした中お盆休みに二つのライブに行ってきました。 お台場夢大陸「超特急めざましライブ」 真夏のお台場…

ベストMVを発表してみた

突如ベストMVを発表してみたくなりました。 MVとはミュージックビデオのことです(いつからPVじゃなくなったんや…) 今ではYouTubeでも色んなアーティストのMVが見れるようになりました。ジャニーズは著作権の訳だかなんだかで見れませんが私のMVの始まりは…

8月が終わる

こんにちは、明日で8月が終わりますね。正直体感では9月中旬くらいです。8月4日にZIP夏まつり行ったのが今月とはまるで思えません。丁度1カ月前に人生初のハイタッチ会行ってきたことも2カ月くらい前のように思えます。 今年の8月は"濃かった"なと『思い出』…