健康を気にするDiary

ある時更新する日記

ダイエット5日目

本日の朝食は昨晩の残りの野菜スープと、オートミールです。水とほんだしを入れて食べてみました。

夕方に買い物に行き、糖質OFF系の食べられるものを買ってきました。

出汁入り味噌 (白味噌は糖質が高いので)

ニッスイ鯖缶 (糖質がゼロで鯖缶がいいと聞いたので)

クルミ (糖質が低めでオートミールに入れてみる)

正栄低糖質ミルクチョコ

キッコーマン低糖質豆乳 (マルサンの方が高かった)

マルサン豆乳グルト (加糖じゃなければ糖質が低そうです)

木綿豆腐

 

オートミールは個人的にしょっぱく食べるより甘めで食べる方が好きなので一緒にチョコを入れて食べてみたら美味しく食べれました。

ビターチョコを探してみましたが、低糖質チョコがあったのでこちらにしました。


オートミール3ヶ月食べ続けた明らかな身体への変化とは?! その2つのレシピも紹介

 

こちらの動画のレシピを参考にしました。

 

そういえば、最近夜遅くまで起きてるのでそうなるとお腹がすくんですよね、その時はブランパンにチーズ挟んだりして食べてます。

 

夕食は野菜スープとオートミールチョコ入りと鮭のホイル焼きです。


f:id:winniet71303438:20200508220404j:image