健康を気にするDiary

ある時更新する日記

ダイエット備忘録でもつける?

自粛中って凄く太りません??

何もすることないから食べてばっかりいるのかな???

入院中って食事を3食食べていても痩せるんですよ。

一日中ベッドの上にいてゲームをしていても痩せるんですよ。

やはり味付けも薄めだし量も少ないです。

 

糖質オフダイエットをしようと思っても中々難しくて、ダイエットしたいな~と思って、YouTubeでダイエット 食事と調べたら色々でてきてそこで気になる動画がありました。

鶏むね肉・ほうれん草・アボカド・さつまいも・ジャガイモ・サラダエレガンス

大体この品々たちを料理して食べてたら1週間で1キロくらい痩せるらしいです。

この材料たちの他にも鯖缶などがありますが、私は鯖缶が食べれないので。

食費にお金はあまり使いたくありませんが、安く買えるものを探して、自炊をしてダイエットをしてみたいと思います。

 


【超簡単】この食事を続けるだけで勝手に痩せます!【ストレス無し】

 

今家に材料が何も無いので、明日できたら買ってきます。