健康を気にするDiary

ある時更新する日記

ダイエット1日目

早速家に材料が無いので買ってきました。

ほうれん草

サツマイモ

鶏むね肉

丸大食品 サラダチキンハーブ×2プレーン×1

 

家にあったキャベツと買ってきたほうれん草と鶏むね肉で野菜スープを作りました。

鶏むね肉の調理方法で軟らかく食べやすい方法でクックパッドで調べたらスープでした。瀬戸弘司のダイエット動画でもお腹がすいたらしずえさんの作ってくれたスープを食べていたので私もそれを実践してみようと。


ダイエットの味方!コンビニで買える低糖質食品を紹介します!

今お腹の調子もあまり良くないのでお腹にも負担がかからないなら、一石二鳥かなと。

cookpad.com

 

起床時間は12時だったのでお昼はパスタを食べてしまいました:(;゙゚''ω゚''):

一応、糖質抜きダイエットではないですけど、パン、パスタ、ご飯はあまり食べないように一週間は頑張って家では米類を食べずに、外では食べようよということでいこうかなと今の所思っています。

飲み物は水とお茶がいいと聞きますが、普段から自分はお茶しか飲まないのでこれは大丈夫かなと思います。お腹が痛いからと言って水分を摂らないと脱水症状になってしまうので水分はたくさん摂ります。

身長156cm/体重60kg