健康を気にするDiary

ある時更新する日記

だからInstagramは嫌い

前回の更新から1週間が経ちました。なんやかんやで時が過ぎるのは早いですね。

関東は未だに梅雨明けが来ません。毎日早く梅雨明けがこないかな~と思っています。

本当に洗濯物が乾かなくて困ってます。

我が家は部屋干しでサーキュレーターを常に回して直接風を当てて乾かしています。

天気の晴れの日が続いたら敷布団をコインランドリーで洗いに行きたいです。

前々回のブログで貯金したい宣言をしたわけですが、今日から世間は夏休み突入でございます。自分は夏休みとは何も関係のない人間でございますが個人的に夏休み期間は街に人が溢れ出すので嫌いです。

先日半年ぶりにカラオケに行ってきました。ヒトカラです、ストレス発散になっていいですねまた行きたいです。そういえば前にサマソニ行きます。みたいな記事を書いたかと思うんですけど一応チケットぴあでチケット購入しました。15,000円しましたまだ発券はしてないんですけど。

8月16日の予定です。今のところ夏の予定はそれぐらいしかないかな…

 

Instagramを一応登録しています、超特急の写真やYouTuberのアカウントをフォローしてる為です。

入院中クソ暇な時や家にいる時のクソ暇な時間じゃないと開きません。

まずInstagramのコメント欄が死ぬほど見づらいので嫌いです、それと検索欄の写真がバーッと流れる画面でなぜか漫画の写真がよく流れてきてそれを見ちゃうと無駄な時間を過ごしてしまうのでとても嫌いです、見てしまう自分が一番いけないんですけどね。あの漫画のアカウントがおすすめに出てくるのマジでやめてほしいですけどね。ネットで漫画を見てる時間が何も生み出さない自分が一番無駄な時間を過ごしてる気がします。トイレで読む漫画はあたしンちです全巻持ってます。漫画は好きな方です。ドラゴンボールも全巻持ってます。漫画を読んでると時々知識が増えるんですよ。名探偵コナンで知りえた知識も多いですありがとう青山剛昌先生。

 

最近見に行きたいと思ってる映画は、ミュウツーの逆襲天気の子です、アニメ映画大好きなんですよね、実写映画よりも好きです。人生で一番好きな映画はカリオストロの城です、宮崎駿監督作品が好きなんだと思います。やっぱりこの間千と千尋の神隠しを久しぶりに見たら感動して泣いたし面白かったです。当時映画館に見に行ったのが懐かしい。本当は友人と映画とか見に行けたらいいんですけど、高校生の頃は1,000円だったのでよく見に行ってました。数年前は1000円で見に行けたのに今定価で1,800円とか高くてワロタ。でも見に行きたいです。ポップコーンも食べたいです。

2時間半の映画を何もジュースも飲まないで見る人もいるけど自分はお茶も飲んでポップコーンも食べたい派です。一人で行くので普通に食べたいのを買えばいいんですけど映画を見に行くと貯金できないんですよ。

映画も勿論見に行きたいですけど今の自分は家を過ごしやすく綺麗にすることが目標なので頑張って行きたいです。

今日も三角コーナーを排除するためにホームセンターで排水溝ネットを買ったりキャン★ドゥでゴム手袋を新しいのを買ってきました。

ご飯も美味しいのを食べたいけど自分にはそれは叶わない願いだと半分諦めてるのでだったらご飯にお金をかけずに暮らしやすい家を作りたいなと思いました。

ですが体のためにもとにかく野菜を摂取することが大事かなと思うので野菜をスーパーで買うのですが何か野菜も高いので何とかヘルシーで節約料理を目指してます。鶏むね肉などで安い料理がたくさん作れたら最高なんですけどね。もっとクックパッドで調べていきたいと思います。

最近ちょっと美容にも興味が湧いてきました。

昨日人生で初めて脱毛クリームを使ってみました。

それもいつか記事に書けたらなと思います。