健康を気にするDiary

ある時更新する日記

ダイエット19日目

しばらくぶりの更新です、毎日毎食オートミールを食べています。ですが体重は57kg台のままです、どうして下がらないのか。

脂質も制限した方がよいのでしょうか?それとも週2~3日飲んでる野菜一日これ一本に糖質が入ってるため駄目なのか?一応、お弁当にもサラダチキンを入れたり鶏むね肉を調理して食べているのですが…豚肉や牛肉を食べる機会も極端に減ったし、調味料も糖質を気にしてたりしてるんですけどね。

また今度YouTubeで瀬戸弘司の糖質OFF動画を見てみようかと思います。

今日はお酒を買ってみようかと思い、無炭酸の緑茶抹茶ハイみたいなのを購入して飲んでみたら全然美味しくなかったです。度数が5%だったので、酔えるかなと思いましたが全然酔えませんでした。美味しくもないのでこれから素直にほろよい買おうかと思いますが自分お酒の炭酸苦手で、全然大量に飲めないんですよね。一缶呑みきるのも大変なのでお酒がやっぱ向いていないのかな。


f:id:winniet71303438:20200523233631j:image

生ハムと玉ねぎのサラダを作ってみました。トマトを入れ忘れました。


f:id:winniet71303438:20200523233712j:image

お昼に食べ足りなくてローソンで大麦のチーズデニッシュ食べたら死ぬほど美味しかったです。


f:id:winniet71303438:20200523233801j:image

普段のお弁当はこんな感じです!


f:id:winniet71303438:20200523233839j:image

このチューハイは私の口には合いませんでした。

 

2年前の入院中は旅猿にハマっておりました、おすすめ回を書いてる方のブログ記事を見てそれを両親に借りてきてもらい見てもらったりしてました(今考えればHuluやAmazonPrimeでレンタルしてみた方が良かったかも)