健康を気にするDiary

ある時更新する日記

【久しぶり】ダイエット

こんばんは。久しぶりの更新ですがダイエットは維持していますよ。オートミール生活をしています。

最近食べているのはオートミールとヨーグルトとかです。

主菜は最近はあまり料理できてないですね。

本日は昨日イオンで購入した赤魚と彩り野菜のアクアパッツァです。

凄く美味しかったです。赤魚も骨取りで味付けも美味しいのでまた買いたいです。税抜き498円で少々高いのですが、美味しいです。

魚も食べれるし美味しいし一石二鳥です。


f:id:winniet71303438:20200605200704j:image

 

体重はあまり減っていないのでもう少し料理しなくても糖質が低い料理を探したいと思います。

脂質も減らした方がいいのですがそこはまだ課題です。

どうやったら脂質を減らして上手く美味しい料理を食べれるか……

週三日お弁当でご飯を食べてるからいけないのかな……( ´~`)