健康を気にするDiary

ある時更新する日記

プロテイン

こんにちは、最近椅子に座ってパソコンを使うのがダルくなってきました。

ダイエット方法はオートミールをメインにサラダを食べてサラダチキンと大塚食品のマイサイズというレトルトを食べたりしてます。

お腹いっぱいになるように主菜をたくさん用意してます。

 

f:id:winniet71303438:20200609212711j:image

 


f:id:winniet71303438:20200609213817j:image

 

近くのまいばすけっとに冷凍の魚料理があったので食べてみましたが、わたしはいわしが苦手でした。

 

タンパク質を多く摂取すると脂質や糖質が抑えられてるものが多くらしくプロテインを買おうかなと思いました。

プロテイン摂取する人って糖質を制限してるイメージあります。