健康を気にするDiary

ある時更新する日記

筋トレはじめます

"【短期集中ダイエット】1週間で確実に痩せる筋トレマッサージ方法!【即効お腹痩せ】" 

 


https://youtu.be/pU_mWZyfMqM

 

 

"【短期間ダイエット】ぽっこり下腹部の脂肪を落としながら引き締める方法【ながら痩せ】" 

 


https://youtu.be/qmfwNpu2Ajw

 

"下っ腹をへこます超簡単ストレッチ【体力なくても10分間できる!】" 

 


https://youtu.be/BuOp81RMhVw

 

 

なぜか分かりませんが今急にストレッチ意欲が上がりました。

下のお腹が出てきてというか前からずっと出てます、生まれてからずっと出てます。

ずっと体重は落ちてもお腹がだけが出ている状態でした。

下のお腹が出ていると、ズボンが裸の大将状態になったりしてとにかく嫌なんです。

しばらくオートミールダイエットしましたが全然下のお腹が凹む予定がないので、筋トレなどで下のお金を凹ませようと思います。

筋トレは人生生まれてからほとんどやったことないです。長期入院期間に少し体力回復のため腰上げや足上げストレッチをしたくらいです。

筋トレが苦手でしたし、筋トレをやっても無駄というクソ偏見がありました。

ですが、今少し上記に上げた動画をもとにストレッチしたら足が筋肉痛みたいに震える感覚がしています。効いているんだと思います。

とりあえず頑張って1週間やってみようと思います。You Tubeのコメ欄にも1週間で変わった!ってあったのでそれを信じるからな!!!!!

食べ物も出来るだけ炭水化物抜きダイエットをできたらなと思います!!!!!!