健康を気にするDiary

ある時更新する日記

どうぶつの森に時間が吸い取られる

現在、島クリエイターというものを手に入れてしまった自分はとにかくタイムトラベルをしまくっている。

そして住民の家やお店や仕立て屋などを移動しまくっている。これは1日に1件しかできないので最早どうぶつの森側がタイムトラベルを仕組んでいるとも言えるのではないだろうか(言えない)

プレイ時間は見ていないが体感寝てる時以外はほとんど、どうぶつの森をプレイしている。起きてトイレ行って飲み物を飲んだらすぐどうぶつの森をプレイする。ご飯の時間がとられると勿体ない気がするのですぐお腹に溜まるのがいい。

そんな生活ばかりするのもやばいと思うのでたまにこうやって記事でも書いてみようと思う。

相変わらずテレビは見ていない。昨晩放送された名探偵コナン劇場版を見ようと思ってもその時間に昼寝してしまったので見れていない録画も忘れた。

 

昼間の番組も特に面白くないんで見ていないがジャニーズWESTが出ているヒルナンデスだけ少し見た。中間淳太くんと桐山照史くんが出ているが現在はテレワーク的な感じで週一人ずつの出演になっている。

ジャニーズWESTは3月末からライブツアーの予定だったがコロナの影響で全公演無くなった。延期か中止かは分からないが自分も埼玉公演に行く予定でもう入金済みだったのでこれからお金が戻ってくるのか分かりません。

ライブツアーが全吹っ飛びして仕事はどんな状況なのか気になります。とりあえず見てみようと思ったらバーミヤンのコーナーの時間でした。

もうヒルナンデスの放送内容に関してはこのブログが全て書いてくれています。

 

「コロナ禍」という非日常の中で『ヒルナンデス!』の南原さんは今日も滑る - 社会の独房から

バーミヤンのコーナー見てました。全然正解当てられなさすぎてビックリしました。

2020/04/18 18:13

 

自分も南原さんで笑ったことは正直ないがお昼の帯番組の司会はそういうものだと思う。子どもの頃はフジテレビで笑っていいとも世代でしたがそんなにたくさん見たことはありませんが別に司会のタモリで爆笑した記憶はなく、むしろ子どもからすればタモリのお笑いや笑っていいともの笑いは大人っぽくて難しかった記憶があります。