健康を気にするDiary

ある時更新する日記

アプリで処女喪失してみた

 約1年ぶりの更新となりましたがこのブログを読んでる人はいないと踏んで書いています。

正直友人や知り合いにも多分中々言いにくい内容なので。

 

本日、齢25にしてラブホ処女喪失してきました。

 

ですが、彼氏ではありませんtinderでマッチした年下の男の子です。

 

そして、今年4月に私はwithに登録して7月には人生初の彼氏ができました。

 

あれ、彼氏ではないのか?ということですが彼氏ではありません。

 

まず、最初から書いていくと今年4月に人生初のマッチングアプリwithとpairsに登録してみました。

ちゃんと自分の顔写真をアップロードして、やってみました。

3か月くらいで4人の方と食事や映画を見に行きました。

お付き合いしたのは4人目の方です。

その方は同い年で共通の趣味(アニメ、ゲーム)を持ち話も面白くて、とても素敵な方です。

付き合って正直まだ1か月も経ってません。

自分は初めての交際相手ですと最初にお伝えしてるためか相手の子はとても優しい(優しすぎるくらい)と感じています。

私の周りではアプリで付き合ってる子も結構います。本当にメジャーになってきましたね。

電話したりオンラインゲームしたり一緒にご飯行ったり普通に楽しいです。

 

ですが、彼氏と初めてするのは何だかとても自分が自信がなくて不安になってきました。

彼氏はきっとすぐに"しよう"というタイプではないと思います。

私はなぜかとても急に性欲が高まったような気がして毎日"自分磨き(オードリー春日さんから引用)”をしてました(笑)

昔から普通にする方だとは思いますが2~3か月に1度くらいでしたが、ここ最近毎日FANZAでAVを見るようになってました。

何だかこれは日常生活に支障がでるなと思い、この五輪2020が閉会しようとしている8月7日(土)の深夜に貞操観念崩壊のアプリ『tinder』に登録してみました。

正直ずっと初めての彼氏について悩んでいて恋愛相談したかったのは事実です。

恋愛相談もかなりしました。でも今思い返すと、ヤリモクの方しかいないこのアプリで恋愛相談の不安を言っても、ヤれる事しか考えてないから皆いうことはほぼ同じでした。

でも、中には「その最初のドキドキ感を味わうのが楽しいんだよ」と言ってくれてる方もいて、大人だな~ってシンプルに思いました。

多分ヤリモクだったのは私の方かもしれない。

そんなこんなで、8月8日のマッチで一人の男の子に駅で会いましょうと言われました。

正直、会おうと言ってくる子はほとんどでした。tinderは無課金勢だと自分のいる距離が分かりますので、近いと会おうとなりますよね。

なんとなく、恋愛相談の話も合うし文面も気持ち悪くないし、最悪いいかなって思いました。

マッチした子と3時間後に会う、これはwithやpairsでも出せない最速記録です。

私の顔写真も相手の顔写真も知らない状況でした。

私のプロフィール写真は本当にふざけたような写真でしたので、『こんな女か男か分からない状況でよくメッセージするし会いたいって言ってくるよな』って全員の男性に謎でした。withやpairsでは写真をまともに設定しないと女性でもメッセージは続かないと思います。

 

夕方に会うことになり、お風呂入ってメイクして着替えました(まぁまぁめんどくさい)

会う直前がやはり一番緊張しました、どんな子が来るのだろうか。キモいおっさんだったらダッシュで逃げれるかな…など考えていて。

会う前にメッセージでホテルに行きたいと言われて「今日はできない」と予めお伝えしておきました。

マジで写真も送らず適当に待ち合わせしただけで会えるとは半信半疑でした。

 

相手の子は普通の子でした。キモデブおっさんだけじゃないだけラッキーだったと思います。

そしてすぐホテルに行きました。ホテル行く前も死ぬほど緊張しました。何せ人生初のラブホですから。

ラブホに行きたい欲望はあったんですよ、友達と女子会したいなーってずっと思ってましたが友人にラブホで女子会しようと言って引かれたら人生の一生の後悔になりますのでずっと言えませんでした。

ラブホ3時間滞在中本当に話しただけで終わりました。

キスもハグもなしです。手を繋いだくらいです。

私が一方的に話すだけで終わりました。多分自分も誰かに話したかったんだと思います、最近友人にもあまり相談できずにいたので…

まじで何もしないんだなーってハグくらいしようかなと思いましたが自分からするのは嫌だったのでそのまま帰りました。

LINEだけ交換しました。

その夜またtinderをやってみました。今日あったことをよく知らない子に言いたくて『マッチした子とホテルいったけど話しただけで終わったよ』って言ったら皆さん驚いてました。なんか結構レアタイプなのかなと思いました。

夜中までひたすらtinderやってたんですけど、恋愛相談は何かホテルの子に直接話したらスッキリして特に相談することも無くなりました。

次は誰かとやってみるかという気持ちになり、誰か顔がかっこいい子でとにかく探しました。

でも、やはり初めての方と会う前の緊張感はいいものではなくて疲れてしまいますし、ガチャ運要素が強すぎるのでここは少なくとも一度会った子がいいなと思い、LINEを交換した子とすることにしました。

2日連続ホテルに行くという自分でも中々笑う展開になってきました。

 

休憩3時間で行ってきて最後までしてきましたよ。

初挿入でしたので、入るか入らないか分かりませんでした。自分では中指一本なら入るくらいでした。

でも、当たり前ですが自分の指のサイズが全然違うから普通に痛いんですよ。

自分の指なら調子がいい時なら中イキできるかできないくらいです。

最初相手の人差し指でもガチで痛かったです。

てか、思ったより濡れないんですよね。正直前日のホテル入室した時の方が濡れてました。自分は濡れやすいタイプなんじゃね。と思ってましたが本番行為は違うんですよね。それを理解できたのは大きな経験でした。

初めてローション使いました。まだローションありで何とか入るかなくらいです。

相手のムスコも触ってみたり舐めてみたりしました。難しいし疲れます、A〇女優さんて体力あるんですね。ここで実感できました。私は体力ないので大変でした。

いざ、入れる時に正常位になりましたが正直自分の中ではまぁいけるだろうくらいに軽く考えてました(なぜ)

自分でしたこともあるし(玩具は未経験)AVもここ最近ずっと見てたし(関係ない)

大きさなんて分からないけど普通に痛かったです。でももしかしたら私は痛みに強いのかもしれません。人生で一番の痛みかと言われたら違いました。

人生で一番痛かったのは体調不良で入院した時の腕の点滴(漏れてる)に麻酔注射された時と腎臓検査で何回か針刺されたことと、その後に尿道カテーテル刺された時の方よっぽど痛かったです。まじで尿道カテーテルは人生で一番痛かった…

それらに比べたら確かに痛いけど、痛かったらやめてくれるとこがいいところですね。検査は痛い痛いって100万回言ってもマジで止めてくれません。

逆に幼少期からの病院での痛みに耐え抜いてきた痛みがここで役にたつとは。

でも考えてみれば痛いはずなんですよ、大腸検査で毎年お尻にカメラを入れてるのですが毎年麻酔を入れてもらってますが、途中起きてしまうことが毎回あるのですが、バカ痛いんですよこれが、毎回検査終わりは血が滲むしもう少しこの体も大腸検査のカメラに慣れてもいんじゃね。と思います。

話が脱線しましたが、、、

気持ちいい初体験だったら貞操観念ぶっ壊れそうだなと思いましたがいい感じに痛かったのでぶっ壊れはなさそうですね。

最初まじで入らないかと思いましたが全部入ったみたいです(すごくないか?)

でも正常位で奥まで入った時の子宮のえぐられ感とお腹の圧迫感は凄かったです。今までに経験したことない感覚でした。タワテラの浮遊感を短時間で何度もしてる感じ?(多分違う)

声は演技もせずでしたが、痛い時って痛い!って言うので痛みを逃がしてるので(ラマーズ法的な)声をだして痛みを逃してました。そこは壁の薄い部屋じゃなくてよかったです。

最終的に勿論いく事はできませんでしたし、目も7割つぶっていましたが、相手の子がフィニッシュできたのでよかったって思いました(勿論相手には言ってない)

 

 

最終的に3時間以内で無事帰れました。よかったよかった。

tinderはすぐにアカウント削除しました。家でだとめんどくさくてやらなさそうと思ったからです。

 

経験したことに後悔はないですし、初体験の後すぐに彼氏とはまだ今の関係でいようと心の底から思いました。

まだ自分には本当に好きな相手と性行為をするのはハードルも高いし、今のままの関係で楽しくお話していたいと強く思いました。

それを分かっただけでも十分ですし、たとえ相手から何かアタックがこなくても自分からいくことは今回の経験でしなくなりそうです。

 

ここまで会ったばかりの子としてる話を書いてる訳ですが大前提として彼氏のことは大好きです。尊敬するところもいっぱいあるし、一緒にいなくてもお話するだけやLINEがくるだけで嬉しくなります。

 

じゃあ今回の相手の子は嫌いなのかというとそれも違くて、1日目ホテルに行った時に何もしてこなかったのが好印象というか、正直初めての子はある程度経験積んでる方がいいなとは思っていたので。

この経験で私の性欲も落ち着くことを願ってます。

 

初体験で血はめちゃ出ました。半分迷信かと思っていましたが"自分磨き"をしてる私でも血がすごい出たのでびっくりしました。(彼氏の家のシーツじゃなくて良かったって心から思いました)

初体験中はそんなに痛くなかったんですが、ナプキンを当てても生理1日目くらいには血が出てるのでちょっと痛いです。お腹と股関節が特に私は事後5時間くらいして痛み出しました。

なんかコロナのワクチン接種の経過みたいだなと自分で思いました(不謹慎ですねすみません)

明日は仕事なんですが、デスクワークなら大丈夫ですが動く系のだとかなりキツイかもしれません。できれば一日中休みたい気分です。

 

今回の経験でもうしばらくは性行為はいいかなと思えたことです。私には向かないのかもしれません。なのでヤリ〇ンって凄いなって普通に才能だなって思いました。

 

今回これは浮気に入るのかという自分の見解ですが、彼氏と触れ合ったりイチャイチャしたり性行為をしたりしてからの、この今回の行為は浮気になるかと思いますが今回は違うだろうと思ってます。相手の子もこれ以降会わないし(これは絶対決めてる)

私自身、気持ちも1mmも彼氏から動いた訳でもないし(よく女の子は相手と1回すれば好きになるって聞くけどあれは人による)、別に電話やゲームだけでも彼氏の話を聴くだけで好きなので今のままでいいかなって思います。それと彼氏のめっちゃ優しいとこが好きです。

 

今年はすばるくんも結婚したし応援してるなにわ男子もデビューしたし。私も初体験デビューをとアホみたいなこと思ってます(笑)絶対私の応援してるJ事務所のタレントとっくにしてると思うしな(笑)

また後日談で追記することがあったら書きます。