健康を気にするDiary

ある時更新する日記

何かずっと鈍い痛み

今日の仕事は基本座りだったので体調の不調は出ませんでした。

ですがずっと同じ場所に立ってると大変腰とお腹が痛くなります。

なんか最中は痛くないけど、その後痛みが続くってコロナのワクチンみたいです。

激痛ってほどではないけど確実に万全の体調ではないです。

やっぱ激しすぎたんじゃないかな~て思ってます。

ずっと痛みが続くようだったら婦人科の受診も検討してみてとネットにありました。

こういう誰にも言えない悩みの時っていつも以上にネットの情報を信じてしまいますね。ちょっと本当に痛かったら、誰かひとりにだけ相談して受診も検討しようと思います。

病院は平日しかやってないですよね。しばらく平日は仕事忙しそうなので無理かもしれませんが調べておきます。

(なんか調べたら鬱になりそうだったのでやめときます)

 

campus-hub.jp

 

2日前の記事で私と同じ境遇の方がいたら、と思いますと書きましたがもしかしたら年下で付き合ってない男性の方だと少ない方なかな…なんでだろ好きな男性としたいという気持ちはあまり昔から無いです。なんでだろ。

 

Tinderで“初体験”を済ませた24歳女性の告白「心の処女は捨てられない」 | bizSPA!フレッシュ

 

こちらの記事も大変共感でき素晴らしい記事でした。

自分と向き合うことができたのは大きなことです。

それに今どう思っていても、あの時やらなかった場合の未来はきっと未だにウジウジしていた自分だと思います。

何か処女喪失しないで自信をつけることを見つけられても良かったのですが、優しい人が好きと言いつつ、他人の優しさは時に残酷です。

 

 

 

 

今週はまだ水曜日ですがなんか人生の分岐点みたいな内容の話がたくさんありすぎてゲボ吐きそうです。(まじで)

仕事の話もそうだしプライベートもそうだし。

でも誰かにとりあえず思ってることを言うって大事なんだなと大切な人が教えてくれました。なんか自分て恋愛向かない体質な気がしてきました。ただ自分がメンヘラになっていく感じがしてとても自分が嫌になります。

自分自身を好きになりたいし、自立したくてたまらないです。

25まであまり人と関わらない人生を送ってきました。仕事の人も仕事の関係だけ。

自分には友人だけいればいいと思ってました。今でも友人を大事に思ってる気持ちは変わりありません。

なぜかここ1週間で色々ありすぎた気がします。

昔の自分ならストレス過多で爆発してた気がします。

仕事をしている時は忘れられる?様な気がしてます。

多分忘れられてないと思いますが何か家にいるよりは仕事がいいと思える年になってきました。

でも本当に今日お話しできたのはかなり自分の中で大きな事だったと思います。

褒めてくれて、認められることはこんなにも嬉しいことなんだと。

友人と共通の話題で腹を抱えて笑う時とまた違う嬉しさです。

でもお笑い番組見てバカ笑いしたいです。

お笑い芸人やジャニーズWESTの番組見てとにかくバカ笑いしたいです。