健康を気にするDiary

ある時更新する日記

血が止まらない

腹痛は今日はほとんどありませんでした。体の違和感もほぼなし。階段も普通に昇り降りできるしすぐに椅子から立ち上がることもできます。

 

ですが血が少量なのですがずっと出ています。生理用ナプキンをあてるほどでもない血の量が出てるので、おりものシートをずっと当てています。痛みもないですが、初めてやった直後は普通に歩いてるだけで生理日2日目並の出血量が確認できました。

めっちゃ血が出るんだな~と思いましたが、特に今の所不安なし。予定が空いたら病院行こうかなと思ってます。

痛みは引いたのでやっぱ筋肉痛もあったのかなと推測(普段使わない筋肉使ったから)

 

学生の頃大好きだった関ジャニ∞の曲を聴いたら彼らのラブソングが良すぎて泣きそうなこじらせオタクです。

元々彼らのラブソングは100年先も愛を誓わずに恋をするなら御堂筋から始まるのです。やっぱりいつか観覧車に乗ってみたいです。ロマネの道筋を辿っていきたいオタクなのです。でもロマネの道筋辿っていくと最後は別れるんですよね…ロマネの失恋ソングか恋愛ソングか論争はファンでも長年(この曲2005年だからね)あるけれど、その人の感じ方とらえ方で違っていいと私は思います。

私は失恋ソング派です。あの歌詞で恋愛ソングと捉えられるポジティブな心は私にはありません…割と関ジャニ∞の中でも失恋ソングで有名な気もする。

I to Uってめちゃ人気な曲なんですけど、今日始めてあの曲が失恋ソングなことを初めて知りました。

確かに男の方が未練たっぷりではあるなと思ってましたけど。

『結婚前の直前に彼女が死んでしまうという』みたいな書き込みがあって「何その夢小説みたいな設定」は思ってしまいました(笑)

ちょっと今度関ジャニ∞の失恋ソングについてオタクと語り明かしたいです。

オタクごとをしてるとマジで楽しくなるし話も止まらない。