健康を気にするDiary

ある時更新する日記

TSUTAYAって意外と高いよね

いつぶりにTSUTAYAでCD借りたかな。すごく久しぶりに借りたことは確かです。

TSUTAYAって毎月使用すると意外と高くつくのでアルバムを借りるのは年に2回くらいで5枚まとめて借りたりします。本当に聞きたいのがあったらもう少し早めに行ったりしますが。

今回は全部シングルです。ちょっと関ジャニ∞のライブに行くことになったので、取り急ぎ自分のウォークマンに入ってないCDを借りてきました。それとまだ借りてなかった子たちも一緒に。


f:id:winniet71303438:20190626122819j:image

最近本当に音楽事情に疎くてやばいです。

2年前の自分だったらこの時期はもう少し今流行の曲を知ってた気がします。

超特急を応援してるとspotifyとのコラボでセットリストとかを組んでくれてたのでよくそれを聴いてたりしてました。

音楽番組も昔ほど全然見なくなったので本当についてけてないです( ^ω^)・・・

昨年のNHKの紅白に至っては見てもいませんでした、何だろ眠かったのかな。カウコンも見ないで年を越す前に寝た気がします。

明日はテレ東音楽祭ですね。いや~録画して見ようかなと思うんですけど結局録画しても見るかな~って感じですね。

ここ数年音楽番組の編集ダビング作業が面倒くさすぎて録画するのを昨年から止めてみました。一応ザ少年俱楽部はまだ続けてるんですけどこっちももういいかな~夏の大阪SPだけ録画しようかなとか考えてます。2010年に録画したMステとかBlu-rayにダビングしたのが残ってるんですけど正直いつ見るんだ!!!と。今の自分にこれをどうすればいいのか全く分かりません。今できるのはもうこれ以上増やさないということだけです。。。でもまた新しくハマるものができたらきっとテレビにかじりついてダビングしてしまうんだろうな~~。これはきっと一生治りませんね。

音楽は好きなんですけど最近の流行りが分からないんですよ。

ラジオ聴く習慣もないですし。朝ラジオ聴く習慣でもつけようかな。