健康を気にするDiary

ある時更新する日記

花の金曜日で欲望大爆発

まじで今週は人生で一番がんばった1週間だったと思います。

月曜は休みでしたが人生で一番大きな出来事がありました。

通うから4連勤で今週1週間よく頑張ったなと自分で自分を褒めてあげたいです。

金曜日ですので檸檬堂の5%のお酒を少し飲んだら今までで一番酔ったような気がしました(笑いやすくなっただけ)

そして急激に眠くなってきました。睡魔が恐ろしいほどやってきました。でもせっかくの金曜日なのでもう少し起きていたいです。

暇なのでAmazonアダルトグッズ調べてました。

今週1週間1回も"自分磨き"してません。最後にしたのいつだろ…多分6日か7日にしてます(スマホFANZAの記録調べた笑)

あの日から1度もしてないってこともすごいし7月20日からの連続ログイン記録を7日でストップしてるのがすごい(え?てか20日から3週間以上毎日ログインしてた?これは病気じゃ…)

やらない時は全然"自分磨き"しないんだけどな~。怖いですね。

こんなにログインしてるけど、人生で1回もアダルトグッズは使ったことありません、ラブホの電マを初めて触ってみて電源をつけたら意外とパワフルな音が出たので驚いてすぐ消したくらいです。

何かでも今もの凄く〇欲が高まっているので、というか今週ずっと1週間仕事中も濡れてたな~。病気かと思うくらい。(なんの病気)

そこでアダルトグッズです。正直やりたいけど、仕事も忙しいし大事な時期なのでもし避妊できなかったのことを考えるとやはりリスキーすぎます。

でも性欲はあるしな~と考えてここは"自分磨き"するしかないと。

せっかくだしアダルトグッズデビューできてそれで満足できたら避妊の心配もないし何も問題ないじゃんと一人で考えました。

正直濡れすぎて頭おかしくなりそうです。

ここで、Amazonで調べたらでてきましたたくさん。

Amazon | ZEMALIA Delia バイブ 女性用 電マ 38℃加熱 同時調○と2点攻○ ク○バイブ パワフル振動 バイブレーター 防水 USB充電式 静音 アダルト用バイブ 大人のおもちゃ 日本語説明書付き | ZEMALIA | バイブ

 

 めちゃくちゃ評価が高いバイブです。

Amazonで3,299円しますが高いか安いのかグッズを買ったことないので基準が分からない。

でもレビューがめちゃくちゃいい。中イキできると書いてる人も多いし、2018年買って良かったものランキングにランクインされた人もいます、どれだけすごいのかシンプルに気になってきました。大きすぎたら入らないけどね。