健康を気にするDiary

ある時更新する日記

人間関係疲れすぎて爆食いした

今日の夕飯は昨日からすき家にしようと決めてました。

初めて食べるビビンバ牛丼弁当美味しかったです。チー牛も買ってしまいました。

食欲がどうしても抑えられなかった。

最近ダイエットのためにオートミールともずく酢とサラダしか食べてなかったので体が油を欲しているんです。

性欲と食欲って反比例なのでしょうか。食欲を満たせれば性欲失うんじゃね?と食べながら思いました。

食欲は幸福をもたらすけど性欲はない気がします。

食べながら見た東海オンエアのの動画で泣くほど笑いました。


www.youtube.com

 

声めっちゃ出して笑いました。声出して笑うとストレス発散できそうです。

 

心と体に負荷がかかりすぎてパーンてなりそうです。

 

これを人に言うと『なにが?(理由)』と言われます、

とくに理由というか、これと言ったきっかけも無いです。

ただ、分かり易く言うと『人間関係に疲れた』てことです。

20代にもなったので新しい事や新しい出会いを増やすのもいいかなと思いました。

でも自分は元々人間関係が広い方ではなく、こじんまりとして生きてきました。

交友関係が広い人は羨ましいな~と思うこともありました。

でも自分にはやはり合わないのかもしれません。

瀬戸弘司さんの動画でもあったんですが「人間は過去や未来のことで悩んでいる」らしいんです。

基本考えすぎな人間です。

会社の人に話す時も考えてしまうし、知り合いに話す時も考えてしまいます。

未来のことについて考えすぎてしまって頭が痛くなっています。

瀬戸さんの動画の中では"過去""未来"を考えずに

"現在"を意識することです。

頭と身体のバランスをとれば自律神経も安定するのかなと思いましたが、身体が疲れると心もシンプルに疲れます。

仕事しながら作業はしているんですけど頭は全然違うことを考えてしまっています。 

きっと普段から頭で考えすぎなのでそれが仕事中も抜けずにいるのかと思います。

何か今までと違う新しいことをしたい気持ち、新しいことを始めるワクワク感もたまらないですが、急に電池が切れて動かなくなりそうです。

瀬戸さんの動画のコメント欄もすごく勉強になります。パソコンに例えると勝手にいくつものソフトが立ちあがって処理が重くなってる感じです。

スマホもアプリ何個も立ちあげると重くなります。

 

昔から『やった後悔よりやらずに後悔する方がいい』という自分でした。

普通はやった後悔の方がメジャーかと思いますが、自分の性格的にやった後悔の方が尾を引きずる様な気がします。

 

news.mynavi.jp

 

なんかいい記事見つけました。現状維持も大切なんですね。

 

『人生一度きりなんだからやりたいことやる』ってのもすごく憧れます。

そもそも自分が今やりたいことって何だろうって一人になった時考えますね。

相手のことを考えて、相手を想う気持ちは必要だと思いますがなんだろ。

一人でも幸せになってみたいんですよね。

というか今まで十分一人で幸せだった気もします。

今年の2月にPS5を買ってから大分変わったな~って正直思います。

ゲームでそんなに変わる?というくらいですけど笑うほど変わります。

APEXというゲーム今大流行中ですけど。

この前のYouTubeで配信された大会にもJ事務所の山田くんが出てましたね。