健康を気にするDiary

ある時更新する日記

SnowManのCD買ったよ

デビューのCDを買うのはジャニーズWESTぶり、King&Princeの時は持病も悪化してたのでCD買えなかった。

SnowManをデビュー前からガチガチに応援してる訳ではないけどちょくちょく見たりはしてた。少年たちの舞台を見に行ったり(それくらいだけど)

ファンたちの詳しい事情は知らないけど初週売り上げ出たね。

やっぱり『SixSTONES』って人気なんだね。

www.billboard-japan.com

 

24,600万枚差だったけどやっぱ人気なんだなと実感しました。

自分はSnowManの通常版を買いました。全デビュー組の中で一番という訳ではないかもしれないけどそれでもSnowManは応援してあげたい。6人時代の時に既に完成されたパフォーマンスを持っていて皆踊りが綺麗。始めて認識したのはドラマBAD BOYSの時。あのドラマ大好きだった(多分皆はバカレアの方が好きなんだろうけどバカレア見たことないんだ)当時は何となく見て(多分キスマイの二階堂くん目当て)あのドラマの二階堂くんは多分二階堂くん史上一番カッコいいと個人的に思っている。

メインメンバーの岩本照くんがすごくかっこよくて多分当時ファンレター送った(もうそれはファンやん)

今のSnowManの個々のキャラがどんなのかよく知らないけど友人が阿部顕嵐くんに作ったファンサうちわで岩本照くんにファンサ貰ったと言ってたので多分ひーくんは世界一優しくて神そしてかわいい。

9人になって色々あったと思うけど自分はSnowManでは向井康二くんが好きです。関西時代からずっと応援してきた訳ではないけど昔から知っていて見てきた気持ち。関西Jr.の時の映画の舞台挨拶に行った。確か少年たちの舞台にも出てた気がする。

SnowManの中に入った向井康二と関西Jr.の向井康二は違うのだろうか。

嵐にしやがれ向井康二を見たが本当に関西の私の好きな所が溢れていた。

そうそう関西はこうなんだよな~と思いながら見てたけど皆はどうなんだろうか。

多分まいジャニでも仕切ってたりしてたから話は上手いし聞きやすい。昔かな、関西Jr.の時にレコメンに出てて仕事が安定してほしいみたいなこと言ってて(多分)あ~関西Jr.は仕事が安定してないのかなって思った記憶がある。

多分、私は関西Jr.が好きでそこから出た子は応援したいと思うんだけどじゃあ何故King&Princeは今でもそんなにCDを聴いてないのか。あのグループには関西組が2人もいるのに。

デビューする少し前から東京に移って行ったというのもあると思うし、King&Princeってデビュー前からすごい人気で正直圧倒的でした。それとグループの風潮が王子様系で私にはまだイマイチ分からなかったのかな。SnowManって何系統なのかな?今のままいけばKis-My-Ft2系だよねレーベルも同じavexだし。

 日曜日にYouTubeで9時間の生放送企画してましたね。日曜日何もすることなかったので結構ほぼ見てました。SnowManのキャラの関係性とかはマジで何も知らないんですが何か普通に好きになりました。