健康を気にするDiary

ある時更新する日記

ローソンでウエットティッシュを買ってみた

ウエットティッシュもアルコールタイプは基本どこに行ってもありません。

特にドラッグストアは全滅ですね。コンビニの方がまだあるかもしれません。

たまたま、ローソンで除菌ウエットティッシュアルコールタイプを見つけたので買ってみましたが、詰め替え用です。本体のケースがありません。ロール式タイプなのできちんとしたケースを買いたいです。

セリアにロールタイプのケースが売ってるみたいです。

osasalog.net

 

見た感じとても良さそうなので明日買ってみたいです。

でも、ウエットティッシュがないならケースも今品薄状態な気もしますがダメ元で行ってみます。

www3.nhk.or.jp

 

一応、今週には毎週1億枚以上の供給確保って言われてますが、本当かどうか分からないですね。あまり期待しておかないでおきますが、いい加減マスクをお店に置いてくれよと思います。アルコール消毒できるものも全然在庫が見つからないので早く入荷してくれないかな。

昨日セリアに行ってみたらやはり無かったです!!!!!

なのでローソンでウェットティッシュの本体を買い中身を取り出し、アルコールの方を入れてみました!

しばらくはこれでいきたいと思います。


f:id:winniet71303438:20200223200428j:image