健康を気にするDiary

ある時更新する日記

PC用キーボード

今年初めてのブログ更新です。

日々、かなり忙しい毎日を過ごしてる訳ではないけど何かとやらなければいけないことがたくさんあります。

例えば、今PCからブログを更新していますがデスクトップパソコンのキーボードの調子が悪いです。安いのなでカタカタ音もうるさいですし、押し心地が丸っきり良くありません。悲しいです。今Amazonで新しいのを探してます。

 

 

安ければ安いほど嬉しいので今のところAmazonで見つけた安いのはこれです。

 

 

マウスも付いてきて中々安いです、ゲーミングキーボードは持ったことないので気になっていました。光がすごいので一気に自室がやばいことになりそうです。

 

 

 

これがAmazonのパソコン用キーボードのベストセラーらしいです。

3つの中では一番高いんですけど2,000円以下です。

 

早く新しいキーボードを買ってみたいです、先ほどCannonのプリンターとPCを無線で繋ぐのに体感3時間かかりました(実際1時間)