健康を気にするDiary

ある時更新する日記

定期を落とした

PASMO定期入れを落としてしまいました。

もう家中を探しましたが見つからないのでとても悲しい気分です。

ブログを更新したいですが、とても更新できる気分ではありません。

 

最近はYouTubeの音楽再生回数世界1位って何だろうって気になって調べながら聞いて夜寝落ちしてます。

多分洋楽が世界1位とかなんだろうなとか思ってたらラテン系の南米風な楽曲でした。Mark Ronson『Uptown Funk ft. Bruno Mars』ぐらいは知っています。一時期日本でも流行っていたというか流れてましたね。でもこれは4位でした。

そういえばこの曲が流行った2015年に丁度関ジャムが放送開始されてこの曲も取り上げられた気がする。関ジャム最近全然見てないけどこの番組見てると流行りの曲は少し分かる気がします。

Maroon 5 『Sugar』も再生回数がすごいですね。この曲も2015年のヒット曲なんですね。この曲のヒットした当時、ジャニーズWESTのラジオで小瀧くんが歌ってた記憶があります。私もこの曲好きです。Maroon5はてっきりイギリスのロックバンドかと思ってたけどアメリカの方々だったんですね、この楽曲めちゃくちゃイギリス感ありません??

Katy Perry 『Roar』歌手は知っていますがあまり聞いたことはありません、若い女の子に人気のイメージがあるのでYouTubeでも再生回数が多いのかな?

自分はフォートナイトでもコラボしたMarshmelloの曲をよく聴いてます。

 

追記

本日警察署から電話がありました。定期入れが届けられてました。有難いです。ですが今朝再発行届を出してしまいましたカナシミブルー。