健康を気にするDiary

ある時更新する日記

私はSNSが向かないのかもしれない

ツイッターを開設して今年で8年になります。

複垢持ってるけど主に病気垢、オタク垢、色々なんでもなどを使い分けたりしています、でも最近正直SNS主にツイッターに疲れてきたというか、これが俗にいうSNS疲れというやつでしょうか。

基本リア友と繋がってない所とかだとそんなに気にならないし呟きたいときに呟いたり過疎るときもあるしみたいな気持ちで楽にやっています。

まぁでもなんか色々疲れるときってあるもんですよね、、、

無理に友達と合わせなくてもいいから好きなものだけを追いかけようかなという気持ちになっています。

ツイッターは検索とかかけるときに便利なんですけどね、一応アンインストールしないでスマホからはあんまり開かないようにしようと思います。(PCから開けるようにしようかな^_^)

最近は考え事とかしたり、何もしなかったりの繰り返しで毎日あまり丁寧に生きていけてません。

体調もいいのか悪いのかうーん。

考え事を毎日してるだけで全然考えがまとまらないんですよね。

また考え事が落ち着いて行動に移せたらブログを更新してみたいと思います。

 

最後に、この更新しない約一か月間の出来事