健康を気にするDiary

ある時更新する日記

西友の食洗機洗剤

家事や洗濯のことって何故かTwitterよりブログで書きたいなと思います。

でも、ブログを開くことが中々無いので最近家事のことについては書いていませんでした。

以前、食洗機洗剤は粉末がコスパ最強という記事を見たので今使ってるの(クリスタ消臭ジェル)を使い終わったら粉末にしようと思ってました。

そろそろ在庫がなくなってきたので西友ブランドの食洗機粉末洗剤買ってきました。

600g入りの税抜き258円です。多分かなり安いのかな。最近食洗機洗剤を買ってなかったので値段忘れてしまいました:(;゙゚''ω゚''):

しばらく使ってみた感じは普通に全然綺麗に落ちます。プライベートブランドは当たり外れがあると前に記事で見ましたが今のところは良い感じです。

西友ブランドのハンドソープも使ってるので安心はしてました。

LDK西友の泡ハンドソープが一番洗浄力が高いと見たので使ってみてます^^

安いし使いやすいのでお気に入りです。

うーん、もう書くことがないですね。。また何かあったら家事系はブログにアップしたいと思います。