健康を気にするDiary

ある時更新する日記

パックっていつするの??

フェイスパックという名のシートマスク。大抵パックと呼ばれています。

ルルルンやハトムギやオルフェスなど韓国のパックなども有名ですね。

私は朝にパックをすることが多いです。ライブの日や友達と会う日など気合入れる日ですね。夜にするよりやはりメイクする直前の方がいいので。

ですが毎日予定があるわけではないですしメイクするけどパックするほどでもない時は豆乳イソフラボンのオールインワンジェルを使っています。そうするとパックの消費量が下がります。7枚入りのパックを買ってもルルルンのは使い切るのに半年ぐらいかかった気がしますww

でもいつか豆乳イソフラボンのシートマスクを使ってみたいです。

f:id:winniet71303438:20190622155034p:plain

 

32枚も入ってるので消費に困りそうで怖くて買えないんですよね。個包装タイプは少し割高な気もするので手が出せずにいます。

近所ではないですがフェイスパックがたくさん売ってあるドラッグストアを見つけました^_^パックを見てるとワクワクして楽しいのでずっと見てられます。

この前はルルルンをやっと使い切ったので新しいのを買いに行きました。ネットで青のルルルンはめっちゃ良いと書いてあったので1枚入りの青とオレンジぽいやつ買いました、7枚入りのはハトムギ美容マスクを購入しました。なんか150円くらいでめちゃ安かった気がします。モンドセレクション銀賞受賞しているのでいいかな、と。

使用感はルルルンみたいに保湿されてる感はないけどさっぱりして気持ちいい感じです。