健康を気にするDiary

ある時更新する日記

横浜ファイナゥッ!!

えーー、、もう横浜から1か月近くも経ったんですか???

ライブ行った後からずっとブログを書こうと思ってたのに結局まだ書いてねえーー。

さて、行きましたよ。パシフィコ横浜初めてです。思ったより中はそんなに広くなかったです。キャパは5,000かな。DVDで見るとめっちゃ広く見えますよね。自分は2階席でした。

会場にはみなとみらい駅で降りてクイーンズスクエアを通って行きました、もう駅の時点でearth music&ecologyとのコラボワンピを着ている方がいました。自分は絶対カイくんかタクヤのが好みですね、頑張ったらリョウガのもいけるかも。後半号車はどう頑張っても似合わないですし服装の趣味が違いすぎます。会場に来ている子で多かったのは後半号車の服を着ている子が多かったです。カイくんのめっちゃ可愛いくてオシャレだけどねーー。earth~が丁度マークイズみなとみらいに入っていてその日は超特急のサインパネルが飾られていました。それを見に行ったらその日はワンピース半額セールをやっていました。コラボワンピはセール対象外ですが店内にはたくさんのワンピースがあったので色々見てたらTシャツとスカートのセットアップでワンピースが2000円だったので普通に買いました。人生初のearth~での買い物です。袋が可愛いですね有料だけど。服を買いに行くのに袋をいりません、っていう人の気持ちが分かりません。そんな丁度いい袋なんて持ってねぇよって。レジでいちいち袋いりますか?って聞く店員さんも大変だなと思いました。

まだまだライブまで時間がありますグッズはもう駅に着いてからすぐ買いに行ったので今回は赤色のTシャツにしました、公式のTwitterが大きめに着るといいよって書いてたからLサイズにしたけど絶対これ大きいわwwちょっと大きめに作られてるんだね。まぁでも赤で可愛いからオッケーです!!!

ライブに行くとお腹が減るので腹ごしらえも肝心です。横浜は美味しいものがたくさんある。そんな時クレープ屋があったので持ち帰りしてみました。それとタピオカも頼んでみました、タピオカって腹持ちいいって聞くからね。

 




f:id:winniet71303438:20190624132406j:image


座席は2階席の通路側で前が関係者席ぽかったです。

超特急のライブはもうほぼ1年ぶり。超フェス以来で事前のレポもあまり見ないで行きました。AかBのセトリパターンがあるみたいで自分のはBでした。

まさか1曲目にKuraKuraがくるとはーー夢にも思いませんでした。

TFEBで初めて聞いたKuraKuraが大好きすぎてだけどその円盤はまだ開封できてなくて今回のこの1発目に持ってきて見せてくれたお陰で開封できると感じました。

ゴルエポに収録されたアルバム曲は初見だったのでたくさん披露してくれて嬉しかったです!

Turn  UpSecret ExpressKiss Me Babyを披露してくれてマジでありがとう!!!!!タナップでシーエクでキスミーで堕ちたといっても過言ではないくらいのファンだから!!!本当にサマステのタナップ!!!!!!そしてシーエクのコールなんとか言えた!!!!でもシーエクのユースケくんが見たいねん!!!でもコールに集中しすぎると推しを見るの忘れるねん!!!!キスミーのコールも言えたよ\(^o^)/浄化されました!!!!

レーザー演出が凄すぎて驚きました。一人で驚いてました。

fullmoonの4,5が素敵だったからと言ってPAPAPA~で3,6が『エイヤ~~エイヤ~~』と叫んでたのは笑う、今でもfullmoon聞くたびに笑う。

Burn!で客席に降りたんですが2階席の通路にタクヤとユーキが近くで見れました、いい香りがしました。すごいな~~。

PUMP ME UPがパラパラ踊るらしいよとは聞いていましたが全然踊れませんでした。

HeyHeyHeyやJesusも歌ってくれて好きな曲いっぱいで嬉しかったです。

アンコールのgr8est journeyfanfareは良すぎました。すごくすごくメンバーの踊りも表情もよくて何より1年ぶりに行ったらタカシ君のボーカル力の高さが凄かったです。前よりもかなり上がっていました。3時間近くも一人で歌ってすごいな~~。

帰りはファンクラブ受付で年会費更新してきました。

シールかステッカー貰えるって聞いたけどまだ届いてないよー。旅のしおりが昨日届いたよー。