健康を気にするDiary

ある時更新する日記

自分の心の地雷を踏んだ

もはやタイトルの意味が分かりませんね。最近東海オンエアにハマって名古屋に行きたいなと思っています。偶々YouTubeのホームに2016サマステ超特急の動画が出てたので久しぶりに見たら7人の完璧さとファンになった当初見まくっていた動画だったのでまさに心の地雷を自分で踏んだような気持ちに(どんな意味だよ)

トレタリ編集したときに7人の映像見れたからいけるかなと思ったんですけどやっぱりまだ無理ですね。もはや私の特技としましょうか応援しているアイドルの懐古する行為を。2016年から応援してた人が一番いいよな→いやふじびじをリアタイできてた人が一番いいよな→そもそもファンになった順番に一番もクソもある?そんなことを頭の中で考えながらSynchronism見てます。えー本当にSuperstarもSynchronismももう歌わんの?スパスタ見たさにファンになったようなもんだぜ←本当面倒くさいファンですね…

こういう運命だったのかな…って思うときもあれば、どうしてだーーーー!!!!って物凄く思うときもあります。